多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

エネルギーがアクセスを求めてくる

 

娘の調整について以前いくつか記事を書きましたが、

あの後も出てくる出てくる(笑)

 

真ん中の娘に限らず、息子も一番下の娘も毎日いろんな話をしてくれ、悩みも相談されるのですが、彼らからは一切、エネルギー的に「あ!来ている!」とは感じず、

 

真ん中の娘だけは普通に話していても、彼女の奥から別のエネルギーがアクセスを要求しているのが分かるから面白い。

 

何ならそれらをスルーしようものなら、彼女の中で封印されているエネルギーが出ようとしている場所を私に転写させ、此処よ~と主張せんばかりにやってくる。

 

娘も体感(霊感)があり、

 

娘が今日の出来事を話しているだけで、2人で胸が痛み始めたり、お腹が痛み始めたり、首が、腰が、足首が、、で、2人して「これ来てるね、、、」って話になる(笑)

 

 

 

息子はいま、友達関係で悩んでいるんですが、彼に関しては一切エネルギー要求が来ない。(先日も殴られて歯が欠けていた(笑))それは、彼自身が自分で行うと決めている領域だから。

 

この兄妹の悩み相談で、アクセスが必要なものとスルーすべきものがまじまじと見せられていて、勉強になります(笑)

 

 

真ん中の娘はエネルギー調整して重たさが昇華しますが、

 

実際に、

良い人間関係を築くのも、

新しいことに挑戦することも、

 

彼女自身が取り組むこと。

それらは彼女自身がやっていく領域。

 

エネルギーサポートしながらも彼女の毎日の取り組み(考え、何を選択し、どう行動していくのか)を応援しています。

 

 

 

 

セッションページはこちら