多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

スピリチャル能力を高めるには

私は、比較的エネルギーに対する体感覚

(入る・抜ける、どんな特徴のエネルギーか、

どこに出入りしているか、体の外の場合どこに存在するか、など)は

自分を整え始めた早い段階から戻ってきたのですが、

 

自分の中がさらに軽やかに整ってくると、

 

私の場合は、霊聴→霊知→霊視の順で、

自然とその分野が高まってきているのを感じます。

 

 

 

私たちはみんなもともとスピリチャルな存在。

 

本来はクリアであり、繋がり合っていて

何かを得ようとせずとも、当たり前にスピリチャルな能力を持ち合わせています。

 

 

ただ、それがあると、せっかくの地球でのリアルな体験ができないので、

地球に生まれるときに、それらをできるだけ使わせないように、

重たい地球独自の周波数(怖さなど)で蓋をしているだけで、

 

 

本来はみーーーんなもれなくスピリチャルな能力は持っています。

 

 

たまに、

 

アチューメントでスピリチャルな能力を開花させます、

あっという間に開眼します」

 

という広告を観ますが、

 

エネルギー的にはどっぷり3次元の地球の周波数で

 

内容とエネルギーにギャップがあり面白いなwwwと思います。

 

中身を具体的に知らないので何とも言えませんが

中には一時的に高めるものもあるのかもしれません。

 

しかし、

自分がクリアにならない以上、

 

その能力はすぐに頭打ちになります。

 

 

 

個人的に思うのは

 

もしスピリチャルな能力を高めたい場合は、

 

自分の中をクリアにしていくこと、

 

具体的には不要な周波数は手放し、

自分が本来在りたい周波数を選び続ける、

本来の自分のクリアな状態に戻っていくこと。

 

 

頭で勉強するのではなく、

 

実際の生き方、在り方で

 

しっかり腹の中に落とす、

 

魂のアップデートを行う。

 

 

そうするとクリアさに比例して勝手にそうした能力は高まっていきます。

 

 

能力を高めたい!と強く思う時点で、

 

その心理の奥に、

 

「自分は不足している」、

「それらの能力がないと価値がない」

 

 

などの不足感、無価値観があるようだったら

 

それらもきれいに手放してみましょう。

 

 

そうすると、

スピリチャルな能力を高めたいと思う気持ちが

減ってくる、もしくは消える、でしょうが、

 

 

結果それがスピリチャル能力を高めることに繋がっているなんて

 

面白いですよね。

 

追えば、手に入らない仕組みwww

 

 

外にエネルギーを注ぐのではなく、

 

自分の内側を見て、感じて、整えていく、

 

内側を整えることにエネルギーを向けると

 

結果、最短にスピリチャルな存在になるということwww

 

 

 

 

 

セッションページはこちら