多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

この地点から映し出す世界

最近、目まぐるしく自分の映し出す世界が変化し、

 

しばし、その映し出す世界に囚われていた?

 

意識を向けていたように思う。

 

 

今もすさまじい勢いで外側の変化があるけれど

 

ようやく、

 

 

その激しい流れの中でも

 

 

自分のポジション

 

全ては自分が映し出す世界、

 

 

 

映画館の客席の中心にいて

 

 

全てを観ている場所に

 

 

還ってきて、

 

 

やっぱりすべてはここなんだと

 

 

改めて捉え、

 

 

静かな領域に戻ってきた。

 

 

 

 

外側のにぎやかさは変わらないが

 

 

全然見える感覚や安定感が違う。

 

 

 

そしてどんなことが起こるとも

 

 

全ては私の気づきを追求することしかない世界。

 

 

それは私の魂が欲することでもある。

 

 

一方で喜びに震えながら

 

また一方で淡々と俯瞰する世界。

 

 

自分の中に動と静が一緒に在る。

 

 

 

2021年ようやく自分のスタートに来た感覚。

 

 

本当の意味で、何でも来やがれwww

 

 

 

 

 

セッションページはこちら