多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

現実をいじるのではなく、手放すだけ

 

この数日Instgramで変なアカウントから執拗にタグ付けされる。

そのアカウントはHな動画を紹介するアカウント。

 

最初は何も考えず、不適扱いで報告。

そのアカウントをブロックするとタグ付けが自然と解除される。

 

ただ、困ったことにブロックしたら、すぐ数時間後にまた同様のアカウントからタグ付け。

 

アカウントも違うけど、中身が似ているので同一人物の可能性もある。

 

同様にブロックするも、それが何回も続くと急に恐ろしくなった。

 

 

見知らぬ人から執拗に攻撃されている感覚。

 

 

携帯をふと見ると、またタグ付けされている。

 

 

久しぶりに怖い感覚に襲われた。

 

 

一方で、これは私の中にある周波数が映し出しているのを知っている。

 

この現実に使っている周波数を手放す時が来たと理解する。

 

自分の中からその現実でいろんなものが出てくるのを俯瞰してみて

 

まとめて手放す。

 

 

そうすると、さっきまでの恐怖などが抜け、

 

まあ、特に問題はないという結論になる(笑)

 

 

そうして、タグ付けされたアカウントを見てみようと、

再度Instagramをチェックすると、そのタグ付けは既に消えていた。

 

 

自分で対処せずとも消えていた。

 

 

 

そう。

 

 

もっともっとこの『真理』を自分の中で落とし込む時期。

 

背中を押されている気がする。

 

 

現実をいじるのではない。

 

現実は手放す投影機でしかない。

 

自分の持ち物確認。

 

 

もう卒業したい周波数は、捉えて自由にしてあげる。

 

 

そうすれば私はもっと自由になる。

 

 

 

 

セッションページはこちら