多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

エネルギーの切り替え 9月のエネルギー

昨日(8/31)は朝からなんだか違和感。

 

午後から急に体調が悪くなり、熱はないけれど、

筋肉痛や悪寒、倦怠感が発生し、

 

「もしかしてコロナ?」

 

と思ったら、

 

最後まで言わせないくらい食い気味に

 

「周りに感染させるものではありません」

 

との回答。

 

 

そしたら何だろうと思っていると、

 

 

「ギアチェンジの調整」と。

 

 

へ~そうなのか、くらいに聞き過ごしていると、

 

どんどん辛くなり、

 

居ても立ってもいられない。

 

そんなに体に溜め込んでいた?と思うくらい

苦しさが出てくる出てくる(苦笑)

 

悪寒もすごいので、あっついお風呂に1時間浸かると

 

少しはましになりました。

 

お風呂で緩んだのか、

 

結局すべての家事を放棄することを決め(笑)

休むことに。

 

日中は辛くて寝れなかったのに、

夜はぐっすり。

 

日中悪寒までしていたのに、

夜中は暑すぎて床で寝る始末。

(クーラーもサーキュレーターもつけているにもかかわらず)

 

 

 

朝方ベッドに戻るときに、

もう体調が戻り体が軽やかになっていることを気づきました(笑)

 

 

今朝は昨日の辛さが何だったのか?!と思うくらい

スッキリ~♪

 

昔はこうした調整も何日も要することがあったのが

最近は1日で完了することもあり、

 

その点では落ち込む期間がぐんと減り良かったなと思います。

 

9月に入ったばかりなのに、エネルギーが変わり

 

まさに「動」の期間に入ったよう。

 

私の中でも昨日まで微塵も気配がなかったのに

「これをしたらいいなぁ」という声が出ているものの、

反対勢力もいて、未だまとまらず(笑)

 

まあ成り行きを観察してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら