多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2020年春分を経て

2020年の春分のエネルギーはすさまじく、

2日前の夜中から体調不良に。

 

ベッドの中で何とも気持ち悪く、頭痛で横になっていられなくて

起きてくると、いきなり吐き気に見舞われ嘔吐。

 

そこからは急激に悪化し、

頭の左目奥が痛くて息ができないほど。

頭と胃は連動しているのがよく分かるほど、

痛みが強くなれば胃の気持ち悪さが蘇る。

 

頭痛薬を服用しても、痛みが消えることはなく

鈍い痛みに変わるだけ。

 

水を少し飲んだだけで、吐き気でしばらく苦しむので

頭痛薬を4時間に1度取るとき以外は水さえ飲めず。

 

最初は左目の奥に在った痛みは、次は右目への移動し

最後は首の付け根。

 

ここまでの体調不良は久しぶり。

 

夫が病院に連れて行こうとしてくれますが、

痛みで動くことができず。

 

だけど、病気ではなく調整だと分かりました。

 

一日半ベッドの中で過ごし、

 

春分の夕方くらいにようやく落ち着いてきて、

水を飲んでも吐かなくなり、夜にはお粥も食べれました。

 

 

春分の翌日は、昨日までの不調が嘘のように

心も体も軽やか。

 

まだ胃だけ本調子ではないものの、

脂っこいもの以外は食べれるように。

 

 

体の調整が終わり、軽やかな体で感じる。

 

 

何だろう、

 

人生の学びが一周した感じ。

 

 

 

目覚めを進めていくと、季節が春夏秋冬とあるように、

一つのシーズン(領域)の目覚めが完了すると、次のシーズンが始まるようで

学びの深さや広がりが変わってきます。

 

それは同じ次元を進むのではなく、スパイラルを描くように

同じようなことを経験していても、

見える世界が変わる。

 

そんな不思議な世界。

 

そんな感覚を何回も味わってきました。

何周もそのスパイラルを回った気がしていましたが、

 

今回、春分を経て

 

自分の人生を通して、一つの大きな一周が完了し

次のスパイラルに突入していく、そんな感覚にいます。

 

目の前の現実は変わった、派手になった、スケールが大きくなったとかは

一切ありません(笑)

 

昨日と変わらない景色です(笑)。

 

部屋も散らかっています。子どもも元気に喧嘩しています(笑)

 

これから大量の洗濯物を干すのも変わりません(笑)

 

 

だけど、それを映し出す私の中で何か新しい領域がスタートした。

 

 

何だか言葉にするのは限界がありますが、

 

そんな感覚の中にいます。

 

より私が移す現実を楽しみ、愛していこう。

 

全てはもう目の前に在って、それに光を当てるだけ。

 

もっと柔らかく、優しい世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら