多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

体のアップデート

 

今は塩をたっぷり入れたお風呂で半身浴をしながら

記事を書いています。

 

というのも、昨日の朝、朝食を作っていると、

左の背中側の肋骨(正確にはもっと内臓側?)を痛めてしまい

体を少しねじるをピキッ!と悶絶するくらいの痛みが走るから。

 

 

ずっと横になっていますが、気分転換に塩風呂で浄化してもらおうと

ゆっくりしています。

 

昨晩はあまりに痛いので、横になりながらその箇所を手でしばらく

ヒーリングしていると、そのヒーリングの繋がる先が腰であることが分かりました。

 

中学生の時に椎間板ヘルニアになり、そこからずっと付き合っている

古傷です。

 

この数カ月は、life storyのひろむさんに体の調整をお願いしていますが、

施術後2週間は強い好転反応、特に1週間は強烈で、もう一週間かけて

エネルギーがなじんでいくというリズム。

 

その施術のおかげで、今回は背中のこの箇所が浄化の噴き出し口のように

なっているのが分かりました。

施術からもうすでに10日くらい経つのに、順番に体が変化するので

10日経って背中に現れた感じです。

 

もうこれは出ていくのを待つしかない。

 

ひろむさんの施術を受けて既に5回くらいになりますが、

状態が劇的に良くなる。正常な体ってこんな感覚なんだと

経験して知る感じ(笑)。どんどん軽やかになる。

そして、もっと良くなるのだと思うとワクワクします。

 

当初、自分の体で唯一不安定な「腰」の治療をと思って始めたものの、

その腰の状態を補うために全身が本来の場所やエネルギーを

犠牲にして、体全体で補完していたのだと分かりました。

 

定常な位置に戻すために、順番に施術をしていくのですが、

それを定位置に戻すだけで、補完していたものが自然と解放され変わっていく。

 

なので、腰を中心に施術しても、結果全身に好転反応が出ます。

 

内臓はそれぞれの感情の記録がされているので、内臓が

本来の力で動き始めたり定位置に戻ることによる不要なエネルギーの放出などで

かなり感情が噴き出します。

ここに関してはこれまでの経験が生きて、結構出てくるブレとうまく付き合いながら

感情の放出がスムーズに進んでいると思います。

 

 

本当に、

毎回、この魂の器である体の神秘さを感じずにはいられません。

 

 

私が知っていることなんて、ほんと宇宙から見たら、原子ほどの大きさもない。

(最適な表現が思い浮かばず…💦)

だからと言って知ろうと頑張らなくて良い。

「知らないこと」を知っているだけで良いのだと思います。

 

自分の知らない部分で必要なものは他の人の力を借りる。

 

依存ではなく、共存。

 

こういうのが、ワンネスなのだと思うのです。

 

私は自分の浄化と自分の花をこの場所で咲かせるだけ。

 

 

 

 

体の調整は、いまは、ひろむさんにお任せすると決めています。

 

5回の施術で、結構多くの臓器が定位置に戻りつつあり

内臓へのエネルギーの通りがすごく良くなり、

頭から入ってくるエネルギーが内臓をいろいろ経由しながら

足先に抜けていくのがよく分かるようになりました。

(正直以前は、お腹だけ、ブラックボックスのような感覚で分かりづらかった)

 

腰の状態はあともう少しのところまで来ているのが分かります。

 

この腰は私の人生の歴史でもある。

 

感謝を感じながら、体をもっと自由に解放させたい。

 

体も魂の状態に合わせてアップデートさせていく。

 

心・魂・体。

 

成長していくためにはこのどれも大切に捉えていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら