多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

肉体の調整

先日のLIFE STORYのヒロムさんの施術後、

とてつもない浄化の嵐。

 

これまでも肉体は全体から部分的まで

多数の調整が行われてきましたが、

 

 

今回は、もう今までの調整とは異なり、チャクラの位置が

明確に分かり、そこから噴き出す不要なものたち(笑)。

 

こんなにあるんだ・・・

こんなに沢山肉体に刻まれていたんだ・・・(驚愕)

 

 

1週間経過した現在も進行形で、辛さの真っただ中にいますが、

 

この施術はこのタイミングだから受けられたのだろうと納得。

 

これをチャクラにカルマや不要なものをたっぷり持っているときに

今回と同じ内容の施術を受けたら、

 

死ぬんじゃないか?(笑)と思います。

 

 

今回は順繰り、第1チャクラ→第5チャクラ→第2チャクラ→第6・7チャクラ

みたいな感じで一つが反応すると時間をおいて、次のチャクラの解放が始まる。

それをずっと繰り返すみたいな反応が起こっています。

 

第一チャクラは、仙骨が痛むくらいの話ではなく、

何か生まれるのか?!というほどの痛みで、骨を押すなどして

圧迫していないと痛さで居ても立っても居られない時間を過ごしました💦

 

第五チャクラは、深い咳が続きます。

気管支や肺ではなく、喉のみ。

咳が止まらない。

 

何も知らなかったらこの時期まさかのコロナ?!と思ったでしょう(笑)

 

第二チャクラはお腹。すっごいぎゅるぎゅるいって、

トイレに缶詰め。しかも急にやってきて、丹田一点だけがものすごく痛い。

この時ばかりは、痛さで意識が飛びそうになり、もっと穏やかな解放でお願いしますと懇願しました。。

 

 

これらはずっと痛いのではなく、5~6時間ごとに場所が変わり

また繰り返す、みたいな。

 

何もわからなかったら、めちゃめちゃ怖かったと思いますが、

今は何が起こっているのか、なぜか分かっている。

 

抜けた先だけを見て、体から出てくる影を眺めて

あとは好きな裁縫をやりながら過ごす。

 

 

これまではこの体だからできたこと、感じられたことがありました。

私のエゴをいつも刺激して、遊んでくれたものたち。

 

ありがとう

 

 

そして

 

 

さようなら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら