多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

次の半年を進むための移行期(準備期間)

 

夏至から、次のステージへの移行を進めています。

 

現実としては、業務の引継ぎや

やっておきたかったことで、この先もうやることはないことを

完了さ(終わら)せる。

 

進むほど、自分の手元は空っぽになりつつあり、

 

同時に気持ちも空っぽ?、無になる。

 

 

昔だったら焦っただろうけれど(笑)

 

ここ数カ月、忙しかったからか

 

ようやく戻ってきたと言う感覚の方が近い。

 

 

たまにこの先どうなるだろうと、思いはするけれど、

 

それさえも実はどうでもいい。

 

 

先に思いを巡らせるのはあまり意味がない。

 

 

私たちは今を経て、そのあとに気づきを得るもので、

 

 

昔のように先の未来にエネルギーを注ぐのは

 

もう頑張ってもできない、というのが一番近い表現かな。

 

 

今は子どもたちとくっだらないことで喧嘩したり笑ったり、

 

見たい映画を観て、食べたい物を食べて、

 

今を心地よく過ごしたいだけ^^

 

 

 

セッションページはこちら