多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

夏至を超え、大きく変化したタイムラインを前に

2021年夏至のまさにその時間、急にめまいがして、

 

時空がまたすごい勢いで回転する現象が起こりました。

 

いつも自分は左回転、外側の現実は右回りで

 

時空が高速回転する。グルグルしすぎて、目が開けられない。

 

 

終わった後、

 

 

「何かが変わった」

 

 

と思いましたが、

 

 

具体的に何か分かりませんでした。

 

 

ただ、翌日から今までは持てていたけれど、

 

エネルギーが変わり持てなくなってしまったものたちが

 

一気に浮上。

 

ただ、それが何か分からない。漠然としたモヤモヤ。

 

その時に、祥子(さちこ)さん!と思い、

 

祥子さんのタロットカードセッションを受けました。

 

 

バースデー月はなんと5000円で受けて下さるのですが、

 

その日以外予定が見えなかったので、

 

当日の当日は難しですか?とご連絡すると

 

1時間後であればOKと急な依頼にも快く受けて下さいました。

 

思い立って、すぐにセッションが受けられる完璧な流れ。

 

有難い~~~。

 

ただ、その時はこのモヤモヤを聞こうというより

 

分からないけれど、祥子さんに連絡しなきゃという

 

ただ、それだけでした。

 

 

自分でもチャネリングできるのに、なぜこうしたタロットを受けるのだろうと

毎度思うのですが、最近はこのプロセスが最善なのだと分かるように。

 

要は自分にとっての大きな決断の際は、

誰かを通して明確になる方が意識の落とし込みや行動が早い。

 

(苦手な領域の話ほど当然だが自身のエゴが出てきてしまうので、

 重要な局面では、こういう風に第三者を通じて聞かされることにより

 なかったこと、聞かなかったことができないようにさせられる(;^_^A))

 

 

 

セッションを通して、自分のコアの声に出会い、

 

まさにそれ!!となりました。

 

 

自分の本心にアクセスし一致すると、何をすべきかが明確で

 

迷いがなくなりました。

 

動かないという選択肢が消えましたwww

 

そこからの数日間ものすごい情報量がダウンロードされてきます。

 

このあとの数カ月の流れを経て、どうなるのか。

 

それに備えよというメッセージ。

 

 

この半年の流れが、この夏至で完了し、

 

次のステージの始まりを告げられました。

 

 

夏至の日に変わったのはタイムラインと、それにあったエネルギー。

 

進む道が、今までの延長ではなく、直角に曲がった感じwww

 

 

こんな風に未来は想定外に変わっていくのかと。

 

 

この先の地球も同じ。

 

みんなそれぞれのタイミングで、変容していく流れの中で、

 

自分の毎瞬のエネルギーに一致して生きていくだけで

 

おそらくいろんな冒険の旅になる。

 

 

地球とはまさにアドベンチャーだ。

 

 

祥子さんのタロットリーディングセッションはお薦めです。

ガイドたちとのカードを通じたコミュニケーション。

「祥子TAROT」ピンときた方はぜひ♡

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com

 

 

 

 

セッションページはこちら