多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

詰まりは別のもっと奥

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

昨日書いた上記記事。

 

今朝、顔を洗おうと洗面台を使い、昨日と変わらず水が詰まっている様子を見て、

 

はっ!!!

 

 

と気づく。

 

 

昨日の記事では、分解できるところは全部見たけれど綺麗だったのでおそらくS字管のもっと奥の詰まりだろう、

 

と言っておきながら、その現実から今意識で対峙すべきことがあることにいまさら気づく。

 

何を言いたいのかというと、エネルギーで現実を読み直すと、

 

「私が捉えているものよりもっと奥にエネルギーつまりの原因がある」ということが教えられているということ。

 

 

「あ~~~~~~~そうだった~~~~!」

 

なんで昨日気づけなかったのだろー。

 

 

そう思いながら、朝食を作っていると夫が起きてきて、昨日遅くまで水槽の配管の水漏れ修理を行ったらしく、これで完璧という報告。

ちなみに昨日は業者専用の工具店に立ち寄り、配管や道具をかって19時に帰ると電話があり、夕飯後、管を切断したり、専用の接着剤でくっつけたり、水音対策をしたりと、夜遅くまで作業。(いつもは22時帰宅なのに超迅速な対応✨)

 

完成した配管を見せてもらうと、問題だった箇所とは全然違うところから、わずかに水漏れしているのを発見。

 

夫に伝え、一緒にどこからもれているのか狭い水槽棚の中をのぞいていると、

 

今まで気づかなかった亀裂発見!!!!!!まさかこんなところが…という別の問題を見つけた(笑)

 

正確には、もう裂けている、管の水圧でこれくらいの漏れでおさまっている状態。

 

このタイミングで気づいてよかった~と夫と一緒に危機一髪セーフを喜ぶ。

 

洗面台の排水溝しかり、水槽の別配管の水漏れしかり、本当の問題、本当に私は対峙しなければならないエネルギーは見えていたものとは別のもっと奥にあることをこうした現実でお知らせしてくれていて、

 

よーできていると、朝から感心。

 

ただ、今日は朝から予定がびっしりだったので、夕方にライトランゲージでアクセスすることに。

 

 

そうしたら15人くらいのエネルギーがハートの奥から一気に出てきて、痛みを伴い背中側からどんどん昇華されていく。

 

 

まだ、そのほかにもいるみたいだけれど、アマゾンの商品が届き中断。

 

中は、昨日注文したパワフルな配管洗浄剤。

 

 

よくできた流れだ(笑)

 

その中断された流れで、先に排水管に洗浄剤を流し込み、待つ。

 

その間に、まだハートの奥にある声達を引っ張り上げる。

 

今度は女性たちの声、10人くらいいたと思います。

 

ハートチャクラから重たい周波数が昇華されて行くと、今度は次の次元のハイヤーセルフとの繋ぎ合わせが行われ、このためだったのかと思っていたら、ライトランゲージがそのまま次の調整に。

 

なんだろうと思っていたら、次は松果体と右目の奥が痛み始め、第6チャクラの調整へ。

 

これまでも第6チャクラの調整は段階的に行われてきたものの、今回初めて第6チャクラから過去生(平行世界)が10人ほど出てきた。お客様のセッションでは経験があっても自分の第6チャクラから過去生のエネルギーが出てきたのは初めてだったのでビックリ!

 

どれも霊性を持つがゆえに、使われたり、変わり者扱いされたり、迫害されたり、生き方(自由)を大きく制約させられた人たち。

 

人目に晒されることを恐れていて泣いて抵抗している。

 

そうした人たちのエネルギーが癒され中庸になると、第7チャクラの調整。

 

第7チャクラからも過去生のエネルギーが出てきて、初めてづくし😁

 

1時間以上かかり、エネルギー調整が終了。

 

その後洗面台の水を流すと詰まりは解消されていました😁。

 

 

現実は私が映している。

 

現実に自分のエネルギーを投影している。

 

現実は自分と自分の深い領域(深層意識やハイヤーセルフ)とのコミュニケーション、だなぁ、と。

 

 

今日も夫は早く帰ってきた笑

明日には水漏れがなおっているといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら