多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

人からの想定外の提案や繋がりへの恐怖や抵抗

ここ数日自分の中で急浮上する、いや~な感情感覚。

 

その嫌な感情を覆い隠すように反射反応のように出てくるまた別の感覚、「いろんなものをシャットアウトしたい、自分の感覚を鈍らせたい」という何か。

 

この数日、他者から自身が想定していない、想定外の依頼が立て続けにあり、

 

この数日以外にも、実は数カ月前からちらほら似たような出来事の度に、

 

嫌ーーーな気持ちになる。

 

でもなぜかあえて観に行こうとしない感覚=抵抗が。

 

だから、ずっと無視していたら、これでもか、って立て続けに

インパクト大で起こる出来事。演出が素晴らしい(笑)

 

心がずーーーんと、重くなり、冒頭にもあるように、いろんなものとのシャットアウトしたい、感覚を鈍らせたいと2日ほど貝になり、海底を歩いた感じ(笑)

 

しっかり海底を満喫したら、ようやく浮上する気持ちが芽生えてきて、

 

いざ、内観へ。

 

 

自分の想定外(自分が決めた、自分が納得している以外)の話を持ち掛けられると、決して自分にとっても悪くはない内容だとしても、(どちらかというと一般的には喜ばしい内容だとしても)

 

その内容云々の前に、そもそも気分良くない感じが表立つ。

以前からではなく、ここ最近反射レベルで急浮上してくる感情だ。

 

内なる自分と会話するように、具体的にどう思ってるの?と、まずは吐き出させる。

 

すると、

 

「相手のペースに持って行かれることが嫌」

「相手主導で物事が動くことに違和感や抵抗がある」

「利用される、使われる」

「うまいように搾取される」

「また振り回される」

 

 

・・・

 

まだ会話の最初にもかかわらず、ここまで聞いて、全く自分の中に捉えられていなかった感情を知り驚く。

 

さっきまでただ嫌な感じ、くらいだったのに、こんな感情持っていたの?!と。

 

そして実際、今生でそういうケースが多かったかというと、決してそうではない。

 

そこで、この感覚に繋がるエネルギーへアクセスすると、

 

 

出てくる出てくる。

 

 

すごい数の並行世界の人の声。発するだけで、胸や背中のいろんなところがきゅーーと締め付けられるように痛む。

 

 

声を聴きながら、一方で、ようやく解放していけるのだなと、今までありがとうと感謝を送る。

 

彼らのエネルギーを解放し、終わってみると、

 

エネルギーが変わり、さっきまで何に不快感を覚えていたのか分からなくなる。

 

 

自分の表層では捉えていなかったが、確かに持ち合わせていた、人からの想定外の提案は、「利用される」「使われる」ではなく、これからは「一緒に喜びを分かち合う、共に発展していく、大きく循環していく、自身の新しい世界を広げる」ことである、という新しい設定を採用することにしました。

 

想定外の提案や繋がりは、

 

自分を苦しめるものではなく、

 

自分を発展させるもの、新しい世界へと誘うもの、新しい自分を知るためのもの、

 

である。

 

 

あ~数日間の海底の貝状態からスッキリと抜けました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら