多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

今年の春分のエネルギーはすごい

 

エネルギーの節目である春分

 

何だか今年はものすごくエネルギーが動き、ヘトヘト気味です(笑)。

 

20日夕方くらいから、現実も含め意識が忙しく、

 

春分である21日は、最近になく、現実にどっぷりはまりました(笑)

 

それくらい表に現れてくる歪んだエネルギーがすごかった。

 

こういうときって、もうどうしようもないので、白旗上げちゃう。

 

抵抗すると逆にエネルギー吸われまくって速攻ダウンしてしまう。

 

それでも、

 

20日は、夜寝れず、夜中3時過ぎまでエネルギーが興奮していて、

21日は6時半にはもう目覚めちゃう(汗)

 

一人や二人というレベルではなく、数十人レベルで昇華されようと

歪んだエネルギーを噴出してくる。

 

肉体の節々が痛み、体から様々な周波数の記憶が抜けようとしている。

 

ライトランゲージも追いつかず、

 

こういう渦中にいる時って、ライトランゲージを使える状態じゃなくなるので、

 

もうあきらめて時が過ぎるのを待つしかない。

 

家族には「気分が浮上する兆しがないから、見てみぬふりしてちょー」とお願いしとく。

 

不調を隠すエネルギーほど抵抗するものはないので、

 

白旗上げるときは、かならず家族にも状態が悪いことを伝えておくのがマイルール。

 

 

今朝(22日)目が覚めると、大きくエネルギーが変わり、

スッキリ。ようやく全体を俯瞰して見えるように。

いつもの立ち位置に戻ってきた感じ。

 

 

今回いろんな過去生(並行世界)からのアクセスがありましたが、

まさに今が絶妙な昇華のタイミングであり、もうすべてがきっちり準備されている完璧な

設定だなと(笑)

 

今回のエネルギー台風の中で、すべてに対峙する余裕がなかったけれど

 

左の奥歯に繋がる、エネルギーたちの存在が観えた(わかった)。

 

歪んだエネルギー昇華を待つ、あと16人の過去生(並行世界の仲間)たち。

 

 

左の奥歯に繋がるエネルギー領域は、

「生きる希望や光が見えない、生きる活力さえ底をついている、絶望」といった集合意識が

格納されている。

 

 

この2カ月くらいは、主にこの「左の奥歯に繋がる領域」との対峙を行っているが

すごい数いたし、まだいる。

 

みんなものすごく過酷な世界で生きていて、

 

感謝と称賛でしかない。

 

私だったら耐えられないと思う。

 

私にできることはこの立ち位置からみんなのエネルギー変容を後押ししていくことだけだと思う。

 

歪んだエネルギーが見える(捉えられる)と俄然やる気が出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら