多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

現実変化のスピード

 

2023年になってから、想定していない領域で現実が変化していく。

 

今まで自分の人生で一度も想像だにしたことがない、

 

海水魚が泳ぐ水槽がリビングにある暮らし」。

 

 

それが、いま、目の前に映し出されている。

 

 

3日前の私でさえ、この光景を1mmも想像だにしなかった(笑)

 

 

最近、こんなことが多すぎて、現実の変化についていけていない感がある。

 

 

子どもたちがGWにタイに行くことも一瞬で決まり航空券購入までわずか2日。

 

進学によりライフスタイルが変わる娘たちの部屋の大幅な空間変更も気づけば一瞬で終わっていた。

 

車検がもうすぐだねー車もそろそろ買い替えどきかなーと話した2ヶ月後には新しい車が納入というスピード。

 

息子が塾に行きたいと言い出し、その晩、夫が春期講習にネットで申し込んで翌日から塾側もOKとのことで、その日の夜間コースから通いだす、私はいきなりお弁当(夕飯)作りがスタートしたり。

 

全部相談されるし、決してNGやダメではないけれど、OKを出すと、

 

すごい勢いで現実が変化する。しかもそれなりの額も動く笑

 

 

なんだろう、この一瞬で変わる感じ。

 

しかもずっと前からそうしたいとか、願っていたとかではなく、

 

いきなり目の前に現れて、選択肢が与えられ、あとは自分の手を要さず

 

勝手に変わる感覚。

 

 

今までにない出来事。一つや二つではなく、いくつもいくつもやってくる。

 

何が起こっているのだろうか?

 

ただ、そのどれもが、無理さや歪みがない、

 

豊かさや愛が存在している。

 

 

もちろん享受していくが、スピードがあまりにも今までと違いすぎて

 

脳や感覚がちょっと追い付いていない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら