多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

噴き出す系の感情の統合には

 

月の満ち欠けのパワー、もしくは立春春分夏至秋分冬至などの

地球のエネルギーの切り替え時など、他にはそれぞれのチャクラの解放が始まった段階で、

 

「抑えきれない感情」が噴き出すことがあります。

 

それは、何か出来事が起きたからその感情が現れたのではなく、

何もないけどその感情に飲み込まれるような感覚。

 

私は『怒り』がそういう形でよく出るなと自分自身をみて思います。

特に下位のチャクラの解放時はちょっとやそっとのものではなく、

一切コントロールが効かなくなる感覚があります(汗)

 

そういう時は、何かが起きたから怒るのではなく、もう「怒っている」のです。

何なら、怒れるきっかけや事象を知らず知らずに探しているような時まであります💦

 

朝から、そういう感情に飲み込まれる感覚は気持ちが良いものではありません。

 

「わたし、どうしたんだろう?」

「なんかリフレッシュしなきゃ」

「こういう状態だからより意識して人に接さなきゃ」

 

と自然にそちらに流れそうになりますが、

 

上記にように無意識にその感情から逃げようとしたり、受け入れないようにしたりすると

面白いほど、現実を通して、自分の怒りを直視させられることが起こったりします(笑)

 

 

一瞬何が起こったのかと思うような、日頃なかなか出会わないような、

無礼な人に会ったり、理不尽な扱いを受けたり。その度に嫌な気持ちになる(笑)

 

その度に根底から統合すればいいのかもしれませんが、もっと簡単なことがあります。

 

この場合、自分に「怒り」があることを完全に認め、受け入れること。

 

私の中から、ものすごい「怒り」が出ていて、逆にコントロールすることを手放すこと。

 

そして、なぜ、この感情が出ているのかを知ること。

 

それは、もう自分の体には不要なものが出てきており、次のフェーズへの移行が始まったということ。

 

要するに、「次へ行けるよ♪」というサイン✨。

 

そのポジションから、淡々と出てくる怒りを眺めて過ごす、

 

のが簡単で効果的な統合だと思います。

 

何もしないで統合になるのかと思う人がいるかもしれませんが、

 

上記のポジションに居ると、この怒りは嫌なものではなく、祝福であることが分かります。

 

そのポジションから、自分の体から出ていく、感情たちにさよなら、今までありがとうと

見送る感覚になると思います。

 

そうすると、怒りを出させる現実をわざわざ出してこなくてもスムーズに

統合が進んでいきます。

 

 

怒りは自分からもう既に出てきているのだから、

そうさせまいとコントロールしたり、その感情を隠したり

その感情で遊ばないこと。

 

 

そのポジションから感情たちを淡々と見送ってあげること。

 

私は、「噴き出す系(笑)」の時に使う統合の手段です。

 

噴き出す系にはお薦めなので、もし渦中にいたら、お試しあれ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら