多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

メッセージの変化

 

 

8月後半から、もらうメッセージが

 

「主張しなさい」

「自分のハートを感じ動き始めなさい」

「自分の直感に従ってgo」

 

 

この数年、ずっと「動かず内側を見るように」と

メッセージをもらい、エゴによって動き出そうとすると

ぐーーーと頭を押し付けられるように

外側にエネルギーが行かないように

内観を促されていた。

 

 ここにきて、

急に正反対に突き動かされる流れ。

 

 

何を聞いても、 

「自分の感覚を信じて動きなさい」とのメッセージ。

 

 

今まで動かないことで学びがありました。

動かないというそれ自体も含め。

 

 

ここからは動きながら学びを深めていく領域のよう。

 

動こうとすることで恐れや葛藤が出てくる。

自分のコンフォートゾーンから踏み出していくことになる。 

 

こうしたものを手放しながらやりたいことを進めていくんだ。

 

 

夢も浄化を促している。

ここ最近の夢は、怖い夢ばかり。

 

夢で表面化した周波数を毎朝丁寧に手放していく。

 

 

起きている間も、寝ている間も

浄化しながら自分が進みたい道を進んでいく。

 

 

 

 

 

セッションページはこちら