多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

個人的にお薦めなスピリチャリストさん

 

自分の目醒めが進むにつれ、人の目醒めの段階も分かるようになってきます。

 

もちろん会ったら分かりますが、

ブログの文章だったり、ホームページからもその目覚めの波動は分かります。

 

 

 

すごくサイキックだったとしても、目覚めという段階では、

人間意識にものすごく囚われていたり、エゴの塊が内側にあったりと。

うごめく闇を感じる方も少なくありません。

 

 

サイキックと目覚めは似ているようで違います。

目覚めると感覚が広がり、感度が上がるので、

サイキックになることはよくありますが、

サイキックだからと言って、目覚めが進んでいるとは限りません。

 

 

どんなに文章は「目覚め」らしくことを書いていても

波動はとても正直です(笑)。

 

 

これまで自分の目醒めを進める中で、

本当の意味で「歩み」を後押ししてくれた

心強いスピリチャリストさんたちを

今日はご紹介したいと思います。

 

 

目覚めはいつも「自分との対峙」です。

彼らはいつもそれを力強くあと押ししてくれました。

 

少しでも多くの人の目醒めを進める情報になれば

嬉しいです。

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

◆中村咲太さん

軽やかさとパワフルさを合わせ持つスピリチャルカウンセラーさん

HP:https://s8888.crayonsite.net/

Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCiTA-jjPRc0yB5MaUmPm8Fw

奥さんのブログ:https://atlantis44.theblog.me

 

 

 

◆ファンシーキュットンさん

タロットを使って、ガイドとのコミュニケーションを行ってくれます。

昔の私はタロットって馬鹿にしていたところもありましたが

彼女はタロットを媒体にご自身のすごいリーディング力で

ガイドとのコミュニケーションを行い、暗闇から明るい場所へ導いてくれます。

毎回脱帽です。彼女のタロットの世界は宇宙そのもの。

HP:http://birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com/

ブログ:http://funcyqutton.hatenablog.com/

 

◆Life story のヒロムさん

体からのアプローチで体に刻まれた不要なエネルギーを調整し

最適な体の調和に導いてくれます。

魂の受け皿である体(器)のライトボディ化を後押ししてくださいます。

HP: https://www.lifestory-tokyo.com/

 

◆starseed ku さん

「本物」はもうブログからも会うだけでも分かります(笑)。

完全な宇宙人、しかもパワフルすぎて光が強くてまぶしい(笑)

HP:https://www.starseed-ku.com/blank-1

ブログ:https://ameblo.jp/newbbaji/

 

 

 

 

もし興味があれば、アクセスしてみてね☆

 

 

セッションページはこちら