多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

自分の中の「分離したエゴの自分」を統合する

 

「自分の中の心の声を聞く」ことはとても大事です。

 

日頃頭を使いすぎて、自分の中の声を聞くことをないがしろにすると

やはり現実が荒れてきます。頭と自分の内側のギャップが大きいほど、

現実も台風のように荒れます(笑)

 

目醒めを進めていくと、人間意識の自分(エゴ)がいろいろ邪魔してくることがあります。

分離してきたその自分のエゴを丁寧に統合していくことが目醒めの後押しになります。

 

私は定期的に、自分の中の「分離した自分のエゴの声」を聞くことをしています。

 

私はこのワークを行う際は、聖母マリアにサポートを依頼します。

 

なぜ聖母マリアかは分かりませんが、以前からこのワークを行う際は

彼女が側にいてくれるから、その分野のサポートをして下さる方かと思っています。

 

聖母マリアに最初からサポートを依頼すると、より分離された自分との繋がりが

顕在化する感覚を持ちます。そして、終わった後、そのエネルギーを

なじませるかのように温かいエネルギーでサポートをしてくれます。

 

 

 

 

進め方は、まず、

 

「私の中の【エゴの自分】の統合をするので、意見がある人は表現してください」と意図し、

 

自分の体をスキャンし、モヤモヤ、ザワザワしている箇所を探します。

 

私の場合は、結構みぞおちや丹田にいることが多いですが、

 

そのザワザワを感じ、目を閉じて、そのザワザワの周波数から

目の前に擬人化したそのエゴの私を映し出します。

 

 

どんな感じの私か、心の目で観察してみます。

 

そうすると、

 

ヤンキーのような私や、地団駄を踏んでいる私、そっぽ向いていたり、

幼稚園児くらいで学級委員長風の私や、恐れている私、にらみつけている私

などがいます。

 

服も汚れているときもあれば、ぶかぶかの服を着ていたり、

真っ黒の服を着ているときもあります。トゲトゲの服を着ているときもあります(笑)

 

心の目で彼らと会話をします。

 

この時は一通り、彼らの主張を聞きます。

 

そうすると、これでもかっというくらい、文句を言ってきます(笑)。

しかも汚い言葉で(笑)。次から次へと(笑)←私の場合は。

 

 

もうこれ以上出ないというくらいまで話を聞いてあげます。

 

 

そうすると、比較的荒れている私が、落ち着き始め

言いたいことは表現できたと少し満足げになります。

 

 

それから、話しかけます。

 

なかには、こちらの会話に食って掛かってくる子もいますし、

素直に聞いてくれる子もいます。

 

いずれにせよ、最後は表現しきると相手は落ち着きます。

 

そして、目醒めを進める私がこれからやりたいこと、大事にしたいことを伝え、

相手の主張も加味しながら相手が納得して進められるやり方の話をしていくと、

相手も理解してくれるようになります。

 

まれに話が平行線になる子がいるので、その場合は

一旦、今はその子の主張を思う存分やらせてあげる方向で

また落ち着いたら話をしようねと約束して終了します。

 

が、ほとんどの子は、理解してくれます。

 

和解したら、抱きしめ合うと、相手のエネルギーは柔らかくなり

表情も穏やかで、来ていた洋服さえ、見違えるほどきれいになったりします。

子どもから大人に変身したり、普通の人間が天使になったり女神になったりもします。

 

「ありがとう、そしてこれからよろしくね。」

 

と伝えて終了します。

 

そうすると、私の中の反対勢力がいつの間にか「仲間」となって

後ろ盾をしてくれるポジショニングに変わります。

 

統合が完了すると、自分の中にどーんと大きなエネルギーが戻ってきます。

抱きしめた時に戻ってくることもあれば、すべてが

終了したときに戻ってくることもあり、タイミングはバラバラですが

自分自身がスッキリし、お腹やハートやみぞおちあたりが温かくなり

とてもパワフルになります。

エゴが持っていたエネルギーの大きさにも比例しているようで、

最初の方は雷に打たれたような倒れそうになる衝撃を感じるときもありました(笑)。

 

相手と約束したやり方、進め方を守って過ごすと力強いサポーターとして

私を支えてくれます。が、ひとたび目覚めを進める私が暴走すると、

たまにまたプイっとそっぽ向いて、現実面で足を引っ張ったりして

自分の中の分離をサインとして教えてくれたりします。

 

不要なバイブレーションは統合によって地球にお戻ししていますが、

エゴの自分の統合には上記やり方が一番効果的かなと思います。

 

 

 

セッションページはこちら