多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

シンプルに捉え、手放す

2日ほど前から夜強烈に怖い夢を見るように。

しかも昨晩は寝付いて1時間。

 

内容は覚えていないけれど、闇に飲み込まれるかのような

夢で、夫が寝ようと寝室にやってきたときに

丁度、怖さのあまり目が覚めました。

 

あまりの怖さに手を繋いで寝てもらい、

 

人がいるってこんなに安心感が変わるのね~と

再入眠するときに感じるほど、

 

強烈に恐ろしい、

そして今朝も起きる間際まで怖い夢。

 

(もうどんな夢だったか覚えていないけれど)

 

そして現実でも、昨日あたりから息子を通して

 

ザワザワ再燃。

 

今朝も洗濯しおわり、洗濯機を開くと、

 

小さな紙ごみが洗濯物にびっしりついている(;^_^A

 

やっぱり犯人は息子で、

 

ズボンのポケットから出てきた紙の残りは、

 

 

昨日が提出締切の学校の書類。

 

当然のように昨日持っていき忘れ、

 

帰ってきてから、明日は持っていくようにと

 

すぐにランドセルに入れるように指示をした紙が。。。

 

ポケットから出てくる(怒)。

 

 

同様なことが続き、

さすがに堪忍袋の緒が切れました。

 

 

帰ってきたらしこたま怒ってやろうと

メラメラしている一方で、

 

 

明日が学校最終日なので、

今日その書類を手に入れなければ提出が間に合わない、

 

 

ということで、学校に電話して、

 

提出が遅れていることをお詫びして

 

書類を改めて頂きたい旨を伝えました。

 

 

 

 

夢といい、昨日から息子に絡んだこのモヤモヤイライラに、

 

 

グランディングをして、統合。

 

 

最近、統合することもなかったので、

 

久しぶりにやりましたが、

 

 

夢や息子を通して映し出している周波数を

丁寧に手放すことができ、

 

エネルギーを変えることができました。

 

 

改めて、自分でエネルギーを切り替えられる

 

こんな時代や、これを知りえていることに感謝

 

しました。

 

 

 

そして、どうして急にこんなにザワザワしたんだろう?

 

と尋ねると、

 

 

下記のような回答が。

 

 

わたしだけではなく、ほかの人に必要なメッセージだと思ったので

一部を抜粋して、記載します。

 

------------------------------------------------------------------

ここからさらに地球に投下される宇宙からの目覚めの光が強くなります。

そのため、その光に照らされて不要なものが自分の中で顕著になります。

 

自分の中のザワザワは外に原因や糸口があるのではなく

すべて自分の内側の投影。

 

ただ、シンプルに捉え、手放す。

------------------------------------------------------------------

 

この光を自分の目覚めの追い風にしていきたいですね。

 

 

 

 

セッションページはこちら