多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

シリウスに繋がれ

7月の半ばを超えたあたりから、

宇宙の次元上昇の話が伝えられてくる。

 

グレートセントラルサンとシリウスがポータルとなり

この天の川銀河全体の次元移行の光が投下される、と。

 

当然地球も銀河に属しているので、

ここからかつてないエネルギーが地球に投下される。

それに備えよ、

 

という、メッセージ。

 

 

これまであまりそういったものに興味がないので、

 

へーーーくらいにしか、受け取らず。

 

 

あとでまたよくよく聞くと、ライオンズゲートと重なる時期。

 

 

今回は、シリウスが大きな役割を担う。

 

 

何日も「シリウスに繋がれ、繋がれ」とメッセージがやってくる。

 

 

 

 

どうやって繋がるのだろうと質問すると、

 

イルカに周波数を合わせることで、シリウスに繋がる、

 

 

との回答。

 

 

いきなり、イルカ、ってなに?(;^_^A

 

 

Q:何のために繋がるのか、

 

A:シリウス時代の叡智を思い出すため。

  シリウス時代に使っていた他の星々との交信スタイルを思い出すことにより

  チャネリングとは別の交信手段を獲得するように。

 

Q:チャネリング以外の交信ツールを得る目的は?

 

A: 言葉では表現できない、言葉を介さない

  膨大な情報量を取得できるようになる。

 

  地球上の自分の中の新たな一面の発見。

  正しくは、地球で他の星で使っていた能力を繋ぎ、

  自身で宇宙次元でグリットを組み、宇宙の次元上昇のサポートを行う。

 

 

 

 

 

 

いろいろ情報をもらい、

 

 

とりあえずイルカを頭の中でイメージする。

 

 

見事に一瞬で寝てしまう。

 

 

何度トライしても、イルカをイメージするだけで、

座っていると、座ったまま寝ている。

 

しかも気づくと3時間くらい経過していたりして、

 

 

ちょっと繋がろうと思ってやると、3時間経過してしまい

 

本気で自分に驚く。。。

 

 

すぐに寝ちゃうので、シリウスに繋がっているのかもわからない。

 

 

はて、どうなんだろう?

 

 

と思っていると、必要な情報はダウンロードされているようだと分かった。

 

イルカに周波数を合わせると自ずとシリウスの周波数になるようだ。

 

 

ここ何日間かは、イルカやクジラの映像を眺めている。

 

 

そうすると、今まで感じたことのない領域を感じる。

 

ダウンロードされたものではなく、

 

彼らを通して、創造される特有の周波数。

 

 

壮大で、子どものように純粋で、調和しあい、

共存しあい、地球を支えている。

 

 

私の中に、わずかだけれども次なるステージを垣間見た気がした。

 

 

まだイルカを通して、発見するものがある。

 

何かに気づいたり、捉えたりするものがある。

 

それが何かまだ見えないけれど、

 

地球のコア、宇宙のコア、自分のコアのようなもの。

 

 

 

グレートセントラルサンとシリウスのポータルが重なる8月8日。

 

 

一旦、それまでに何か探求しなくてはいけないものがある気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら