多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

【お知らせ】7月からの料金・セッション時間の変更

6月から料金を見直したばかりですが、

 

7月から改めて、下記の料金、セッション時間に変更して

サービスを提供させていただくことにいたしました。

 

-------------------------------------------------------

◆カウンセリングセッション                     10,000円 90分(対面・遠隔いずれもOK)

◆目覚めのセッション                         15,000円 90分(対面・遠隔いずれもOK)

◆宇宙育児カウンセリングセッション     10,000円 90分(対面・遠隔いずれもOK)

◆【期間限定】ガイドチャネリングメッセージ 5,000円 (メール)

-------------------------------------------------------

※現在新しいHP作成中につき、詳細はHP完成後ご案内 (リンク付け)させて頂く予定です。

※対面は神奈川県川崎市溝の口駅近にて、遠隔はSkype,Zoomを用いて行わせていただきます。

 

 

 

 

「まだスピリチャルカウンセラーとしてはスタートしたばかりだし」

「まずはより多くの人に知ってもらうことが必要かな」

「安い方がセッション申込しやすいかな」

 

などなど、

 

 

完全に外向きの意識で進めていました💦が、

 

私は、お金稼ぎしたいわけでもなく

多くの人とカウンセリングして数をこなしたいわけではなく、

互いのスピリチャル領域のエゴを埋めたいわけではなく、

 

 

 

 

「目醒め」の後押しをさせて頂きたい

 

 

 

 

That's all.

 

 

 

それ以外のバイブレーションは不要で

実にシンプルなのだと気づきました^^ ♡

 

 

 

本気で目醒めを後押しする以上、私自身が重たいバイブレーションに

絡まっている場合ではなく、手放し、私自身が真剣に、軽やかに

目醒めに向かって進んでいくことが何よりも、ひとつの「目醒めを進む目印」となると思っています!

 

 

 

というわけで、7月からのお申込み、セッション実施につきましては

新しい料金で承ります!

 

料金は受け取り手の「変容に対する覚悟を含めた受け取れるスペース」として

ガイドと一緒に設定させていただきました。

 

6月いっぱいの申し込み・実施に関しては、今まで通りの料金で行わせていただきます。

だからと言って、内容では力を抜いたりしないのでご安心ください^^ (笑)

 

6月中にセッションを希望される方はお早めにお申込み下さい!

 

 

 

セッションページはこちら