多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

夏休みは『統合』祭り

 

子どもたちが夏休みに入り、

牛乳とトイレットペーパーがすごい勢いで消化されていきますw

補充したばかりなのにもうない現象が毎日起こっています(笑)

 

(通常は牛乳週7~8本で足りるところが

夏休みに入り、倍の本数飲むように。

麦茶も1日3Lがすぐになくなります・・・脱水になるよりはましw)

 

 

 

夏休みは通常よりも子どもと過ごす時間が長く

彼らを通して、私の持っている不要なバイブレーションがあぶり出され

毎日すごい勢いで統合が進んでいきます。

 

夏休みに入ってすぐは、息子の周りの見えなささ、

どんくささ、要領の悪さなどにため息が出るくらい、

どうしても彼の言動を追っかけている自分がいました。

 

否が応でもまだまだ彼に対してダメ出し(良い悪いと)

している自分がいることに気づきます。

 

彼を通して映し出しているだけで、

私の中に良い悪いの縛りが根強くあるのだなあと

 

これを丁寧に統合していくと、夏休み当初感じていたイライラが

あったことさえ忘れてしまうくらい、今は穏やかに過ごせています。

 

私の中の善悪、良し悪し基準が解放されていくと

自分の外側だけでなく、「どんな私」でも許せるようになり、

緩みが加速し、安堵感が増していきます。

 

 

「何かをしていないとだめだ」と思っている状態から抜けると

もうそこには幸せと安堵感が既にあったのだと分かります。

 

 

ただ、健康で馬鹿話をしながら笑い合える、

それだけで最高に幸せなんだと。

 

今日はこれから牛乳を買いに行って、お昼ご飯に

子どもたちとドーナツを作ります♪

 

 

 

 

 

 

 

↓『宇宙育児』に関するご相談はこちらから承ります。

下記画像をクリックするとHPにジャンプします。

 

 

 

通常のカウンセリングはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら