多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

ラインズゲートを追い風に左手から浄化の嵐

 

 

8月5日辺りから、ライオンズゲートの影響を受け、

 

またもや左手の指先が悶えるように疼きます。

 

大天使ミカエルに聞くと、痛みにフォーカスせず、

 

浄化のセンサーなので、

 

それが何か捉えなくても、痛みと繋がる「私が手放すべき周波数」と

意図して、とにかく淡々と手放せばよいとのこと。

 

 

さらに、昨日(8/7)の夜から今朝(8/8)は痛みがMAXへ。

寝ていても手が疼いているのをもう一人の私が見ている感覚。

 

統合しても次から次へ出てくるので、

もう今日はずっと出てくるのだろう、と

 

左手の指先から出てくる影をパワフルな浄化力のあるガンジス川に流し続けています。

 

↑これかなり効果的です。

 

途中「黒龍?!」と思うくらい太くうねったエネルギーが出ていきます。

 

 

すごく不思議な感覚です。

 

 

出せば出すほど安堵感が広がる。

 

 

指先の激しさと、自分の胴体のギャップが変な感じですが、

 

今日は家で子どもとゆっくりしたいと思います。

 

 

 

 

セッションページはこちら