多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

自分でできるお薦めなチャクラクリアリングの仕方

 

今朝は起きたときから何かに飲み込まれるかのような

何だかちょっと怖いくらいの違和感がありました。

 

 

みぞおちあたりから何か闇が渦巻いているみたいな。

 

 

そういうときほど、中村さんがお薦めしてくれていた

チャクラクリアリングが効果的です。

 

youtubeの動画のリンクを貼っておきますね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=e1xugXRbzuU&t=3s

 

 

こういうときって、統合しようにも

なかなかマイポジションに立てないので、なかなかしっくりきません。

 

マイポジションに戻るために、上記動画が最適です。

 

そうすると、さっきまでモヤモヤの渦中にいたのに、

 

次は、マイポジションからそのモヤモヤを眺める位置に移動できます。

 

こうなると、統合もガンガンいけますw^^

 

 

 

上記ワークは、街中や気が良くないところに行って

背中に何か乗ったときも効果的で、

私は首元、肩甲骨あたりの背中のチャクラを意識してクリアリングすると

一気になくなります。

 

この間、あるお寺の地下にあるホールに入った瞬間

何人もの念?が乗ってきて、背中が重くて、バリバリになり

この時はクリアリングには数十分かかりました(;'∀')。

切り離してもまた乗ってくるので。。。手ごわい感じでした。

 

 

 

マイポジションから、今朝出てきている闇の出先を追いかけてみると、

…夫でした💦

 

彼の中で、いろんな狭間で今頑張っていて無理をしているので

その苦しさが出てきているようです。

 

かれこれ1週間続いている夜中になると必ず出る頭痛で、痛みと共に彼自身

不要なエネルギーを出してはいるようですが、

結構いっぱいいっぱいのよう(-_-;)。

 

今日は私のみぞおちを通じて出ているようなので、

私がガンガン出しますw ^^

 

みぞおちあたりのモヤモヤは、彼が飲む薬の影響もあるようです。

(夫はすぐに薬を飲むのと、今は頭痛でその量も増えているため)

 

 

こういったエネルギーラインって、本当にすごいなと

つくづく思います。

 

自分が軽やかになってくると、周りも自然と軽やかになってくるというのは

見えないところで、こうした浄化がおこっているからなんだなと

うまくできた仕組みだなと感心しています。

 

 

 

 

セッションページはこちら