多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

春分前の調整

学校が休校になって約2週間が経過しました。

 

家では、子どもたちが自主的にお手伝い表なるものを作り

 

・米を研ぎ炊飯するやお味噌汁を作る

・お風呂掃除をする

・ベッドメイキング

・おもちゃを寝る前に片付ける

・床掃除をする

・自分の棚の整理整頓をする ・・・ 

 

などをやってくれるので、

子どもがいても部屋もそこまで汚くなることなく

夕方などは即戦力となり(笑)、

以前よりずっと楽になったように思います。

 

 

 

ただ、この数日は春分を目前に

 

子どもたちとの暮らしの中で、

 

自分の中のいろんな持ち物確認をさせられています。

 

 

子どもたちが言動を通して

「怒り」を誘導する演出してくれます。

 

そして、その「怒り」の先に紐づくのは、

 

自分の中の変な設定だったり、被害妄想だったり。

 

 

日頃、そんなことを言わない娘が・・・

今までそんなことしなかったのに急に・・・

 

みたいな、言動が目立つ。

 

 

明らかにこの時期だから、あえて

 

『色濃く』、『繰り返し』

 

見せられている、

 

 

そんな感覚で、

 

 

有難いなぁと思う一方で、

 

自分にとっては、意外と琴線に触れる

 

今まで手放せていなかったものたちでもあるので

 

今までと同じようにその幻想ゲームに一瞬で入り、途中で

 

「はっ!!」とするを繰り返す。

 

 

幻想の中で、メラメラしているときはなかなか手放せないので

 

少し時間や距離を置いて、

落ち着いて、

 

目覚めの磁場から手放すを毎瞬毎瞬やる。

 

そういう意味では、何かをせずとも家にいるだけで

クリアリングができ、

 

起きている間中、『目覚め強化合宿中』みたいな感じです。

 

 

この時間を大事に、丁寧に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら