多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

加速

先週から統合が加速していて、

 

次から次に、いろんなものが展開されていく。

 

以前大いなる領域の神との仲直りは完了したが、

 

神話などで語られる神々に関しての嫌悪感はまだあった。

 

今回そことの意識合わせが起こり、

 

今まで知り得なかったことを知り、

 

一方的に神に対して抱いていた歪んだエネルギーが是正された。

 

 

ここは情報が多くて、書き残すのが大変なので、割愛。

 

その他にも沢山ありすぎて、処理が追い付かない。

 

完全にギブアップということで、明日は丸一日外を散歩して

 

初夏を楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

セッションページはこちら