多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

家族で新たなステージ

この2カ月くらいは、自分はもちろん、夫や子どもたち、母のエネルギー調整でとにかく忙しかった。

 

特に子供たちは、病気に似た症状や痛みで表面化するため分かりやすい。

しかも列をなすように、次から次へと奥からエネルギーが表面化し、終わりが見えないほどだった(;^_^A

 

ただ、この期間にライトランゲージのアップデートもあったので、

 

今までアクセスできなかった領域にダイレクトにアプローチができるようになり、

 

短時間で、ふかーい領域を調整できるようになったので、

 

すごい勢いで私も対応できて、新しい角度からのアクセスができて楽しかった(笑)

 

で、その結果、ものすごい勢いで家族みんな変わってきた。

 

 

夫は、仕事の愚痴を言わなくなり(うまくいきだしたようだ)、本来持っている無邪気さや少年ぽさ、好奇心旺盛さが出てきて、次々に新しいことに挑戦。

 

数秘22の男。今まではたまに大きく出るときはめっちゃめちゃ大きく出るけれど日頃は小さく生きるって感じで、数秘22のエネルギーを感じることは少なかったけれど、最近は少し怖ささえ感じるほど日常ではじけ始めた(笑)

 

彼の行動力とそのエネルギーが一致しだして週末は基本家族でお出掛け。最近は今までしてこなかったようなことをあえてしている。この土曜日は、みんな特にしたいことがなく家にいるかと思っていたら、中学生の息子が文房具が好きで、ちょっとだけ外に出てぶらぶら何か見たいと言ったら、夫が、銀座のイトーヤ(本店)が品ぞろえが良いだろう、と二人で5分後には車で出発。。。

(個人的にはそこまでするか?!と一瞬思ったけれど、2人がワクワクと出掛けたからまあ良しとしておいた(笑))結局息子は心躍るものはどれも高すぎて買えずで、まずは貯金を頑張るとのこと。二人で銀ブラしてかえってきた(絶対高速代やガソリン代、駐車場代の方が高かったはず(笑))。

 

 

8月の頭には家族で静岡伊豆2泊3日で、シュノーケリング三昧の旅行計画までたてて、最近私は何も加勢せず、自動的に予定が決まっていく。それに伴う備品一式らの買い物も知らぬ間に完了している。私は買い物や宿の予約、旅の計画を練ったりするのが好きではないので、彼が全部知らぬ間に担ってくれて超ストレスフリー。ありがたや。

 

8月のその旅行を思いっきり楽しむための予行練習として、この間の海の日(超猛暑日)に神奈川県三浦まで家族でシュノーケリングをしに行き、日焼けどめ塗って、ずっと海の中にいたものの、家族みんなで真っ黒に日焼けして、その日はみんな体に熱がこもって寝れなかった(-_-;) ただ、海の中には魚がたくさんいて、こんなに近くの海でも楽しめることを知れたのは良かった。

 

夫だけではなく、母においては20年近く痛む左足にアクセスができ、足の痛みも完全に消え、そこに在ったエネルギーの影響を外れ、たくさんの仲間ができ、農作業もいろんな人の手を借りて楽しい日々が送れるようになったと報告してくれた。

 

息子も娘たちも、悩みが消え、それぞれ持ち合わせていたエネルギーが超マイルドになったからか、兄弟喧嘩がなくなったり、互いを思いやったり、家の片付けが自然とできたり、自主的に物事を進めたり、ホウレンソウができるようになったりで、

 

その結果、私の家でのストレスはほぼ消えた(笑)

特に息子は思春期と言われる時期にもかかわらず、私とも夫とも活発にいろんな話をしたり、意見交換したりして、なんだろ(笑)、私も息子も今までで一番楽しい時期を過ごしている。

 

 

今までになく、毎日、みんな仲良く過ごせていて、更に夫の影響で、いろんなことに挑戦していて、みんなで今までとは違うステージを感じ始めている。

 

 

 

また、この期間、家族だけではなく、我が家の水槽の魚たちの調整も行い、一匹最初から居てくれたフグちゃんが残念だが死んでしまったのだが、その際、死を早める(正しくは、その魚が苦しい時間を過ごさずに、魚さん自身が、今、死を選ぶか、当初の死期を待つか選択できる)調整ができることも知った。

 

あとは、特定の餌へのこだわりが強く栄養が偏って病気になりやすい魚の食への執着を緩めてあげ、いろんなものを食べれるようになったり、おぐされ病の治癒を早める調整をしたり、人以外にもいろんなことができ得ることを知った。

 

 

毎日いろんなことを知り、とても刺激的な日々だ(笑)

 

 

 

 

 

セッションページはこちら