多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

お腹が痛いにも要因はそれぞれ

昨日夜、夫と子どもたちがタイ旅行から帰ってきました。

 

夫も上の子2人もそろって、お腹の調子が悪いようで、三人でずっと交代でトイレ(笑)

 

今朝は許可が降ろされている範囲で、3人のお腹の調整を行うことに。

 

三人三様、調整が異なり面白い。

 

まず夫。お腹の調整と意図してアクセスすると、主に、頭の調整(笑)

 

エネルギー調整すると、頭からスルスル何か(情報)が抜けていく。

 

よく観ると、不安や罪悪感など(笑)

 

要はお金を使いすぎた、自分たちばかり、身分不相応なことをやってしまった

 

みたいな情報が抜けていく。

 

なんだそれ(笑)

 

調整しているときちょうど夫からLINEが来て、お金を使いすぎてごめん、という連絡が。

 

お金がなくなるという不安や恐怖があるようで、頭がそれでいっぱいのよう(笑)

 

昔だったら、夫のそうした言葉に私も引っ張られて、一緒になってお金がない、

働かなきゃくらい反射反応のように思っていたけれど、今は全く心が触れない(笑)

 

どちらかというと、なんだそりゃそりゃと突っ込みたくなる(笑)

 

日頃一生懸命真面目に生きて、ちょっと贅沢したぐらいでこんなに罪悪感が出る設定、マジクソだな(笑)くらい。逆に何のために生きているのか。

 

そんなちっせー設定せず、1年に何回もいけるくらい人生楽しむくらいにしたったらいいのにーと心の中で思う(笑)

 

そんなくらいの贅沢も許されない人生、やめちまえやめちまえ、くらいだから、面白い(笑)

 

 

ほぼ頭のクリアリングが終わったら、腸の状態も連動しているのでクリアになり

夫の調整は終了。

 

 

 

次に息子さん。

息子さんの場合、すぐに腸と十二指腸、胃へアクセスが入り、内臓が弱っているのでその調整ともう一つは外的影響のようでその力を衰えさせる2軸で調整が。

病院に行くまではなさそうですが胃におそらく寄生虫らしき何かがいる様子。1時間近くかかって調整が終了。しばらく様子見だな、と。

 

 

次に娘さん。

娘の場合は、メインで頭と胸へ調整が入る。

頭は夫とはまた違って、情報過剰で消化不良を起こしている状態。

初めての海外、いろんなアクティビティをして楽しかったようだけど、一方で文化の違いで怖くなった様子。

 

隙あらば騙す、より自分たちに都合が良い交渉など、初めて感じる体験に怖くなったり、人間恐怖症になった様子。なぜあんなに違うのか、ショックの方が先立ち思考停止による腸の機能が弱まっている状態。娘には胸と前頭葉への調整でほぼ終了。

 

 

最初は三人とも同じものを食べて当たったかなと思ったけれど、

調整してみると三人三様で、面白い。

 


f:id:collectingmyself:20230508144211j:image


f:id:collectingmyself:20230508144237j:image

 


f:id:collectingmyself:20230508144258j:image

 

 

 

セッションページはこちら