多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

眠気マックス

この二日ほど眠気マックスで、今朝は家族を送り出し、

(というか、それさえも必死でこなし)即二度寝した。

 

昼前に起きて、そのあとも眠くて、気づくとソファーで寝ている。

こんなに寝てても21時には眠くなり、朝までぐっすり寝れる。

 

赤ちゃん並みの睡眠(;'∀')

 

ここ数日の雨も加担して、昼間でも暗いから罪悪感も薄くなる(笑)

 

 

家族のエネルギー調整をしたいけれど、起きていられない。

 

そうなると、寝ている間に頭の一部でライトランゲージがずっと発せられている。

 

不思議な感覚。寝ながらでもできるのかと知る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら