多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

電源タップ故障は、ソフトウェアとの互換性が悪いサイン

朝からパンを焼こうとトースターを使うも、あれ?電源がつかない。

 

我が家はトースター兼レンジ兼オーブンなので、壊れたら一気に全部使えなくなる(;'∀')。

 

と横を見ると、先にスイッチを押したはずのコーヒーメーカーも動いていない。

 

朝からヒヤヒヤしたが、問題は電源タップで、何だかおかしい。

 

今の今まで何も支障がなかったのに、急にだ。

 

だいたいこういうときは、私の意識と関係している。

 

そして意識が変容すれば、故障などなかったかのように元の状態に戻るのはいつものこと。

 

だから家族を送り出してゆっくり向き合う。

 

ただ、今回は、この電源コードの不調が何を伝えようとしているのかをすぐに捉えられない。

 

 

一旦、カードをひいてみると、

 

何か認識し、受け取るものがある。しかもライトランゲージで。

 

 

 

 

という事なので、受け取ることを了承(許可)してライトランゲージを発すると、

 

 

意識をパソコンに例えるところの、

 

OSの大幅アップデートだった。私たちはすべてシステム上で動いており、個々でOSのバージョンが異なっている。(以前教えてもらった)

 

今回はOSだけではなく、パソコンでいうところの、ミドルウェアもアップデートするようだ。

 

 

アプリが最新になり、今、ソフトウェアと互換性が良くないみたい。

スマートフォンなでで定期的に行われるシステムのバージョンアップのようなもの。

アプリだけが最新になっており、システムとの互換性が悪く、うまく動いていないらしい。

 

私は全然そんな感じしなかったけれど、まあ、互換性が良くなり、更に楽にいろんなものが動くならそれに越したことはない。

 

数日再起動に時間を要するみたいだ。

 

 

電源タップは一応何かあったら怖いので、アマゾンで注文し、その日のうちに届くということで、一安心。

 

この電源コードは私が大学生の頃にPC関係の電源コードとして購入して、20年以上よく働いてくれた。

 

 

今まで、ありがとう。

 

電源タップをアマゾンで注文する際に、私の好きな漫画の続編の予約注文受付中の画面が現れ、そちらも合わせてポチリ。こちらも受け取れて良かった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら