多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

体の変容 目が33になる

 

身体の変容もやってくる。

 

数日前の夜、歯を磨こうと鏡の前に立つと、

 

誰?!

 

 

と思うくらい、目が腫れている。

 

かゆみも、違和感もなく、

 

さっきまで家族と話していて、みんな何も私の顔をみて何も特段反応せず、

 

みんなが寝てわずか1時間の間の出来事なのか、

 

一気に20~30歳くらい未来にワープしたかのように、目と頬の間が両方こんもり腫れ、時間と共に上瞼も二重の線がなくなるほど腫れてきて、

最後は眼球が熱を持つ。。。

 

 

これに関してはライトランゲージで調整して少し改善したけれど、

何もする必要がなく、ただ、時が過ぎる、抜け切るのを待つのみということで、

 

漫画でよく見る、目が数字の3の人のように、

 

一日

 

33

 

の目で過ごしました。

 

 

そしてその翌日は、何だったんだろうと思うくらい、もとに戻っている、という。

 

 

びっくりしたーという一方で、

年を重ねたら、ここまではいかないだろうけれど、こんな顔に近くなるんだろうな~と想像でき、

 

最初は老いることへの悲しみが出てきて、

 

あ!これを手放そう!となってからは、楽しくなり、そちらに意識が向かう(笑)

 

そんなこんなで、意識が軽やかになったら、急に

 

今までだったら、絶対に選ばない、絶対に着ないだろう服がほしくなり、

 

ドライブがてら、家族でハードオフへ。

 

 

ティファニーブルーの、

 

ロックなトカゲがパッションピンク色のサングラスをしている絵柄の

 

若者がいたずらで、壁に落書きするようなフォントの英語ありの

 

Tシャツを買いました(笑)

 

 

 

おーーー!New World!

 

そして、今、年を重ねてもさらに、いや、飛びぬけてファンキーに生きるぜ、と思っております。

 

 

 

 

セッションページはこちら