多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

新たな目標

 

今朝は夫と子どもたちが海に、カニやヤドカリを探すために出掛けていき、その間に家の隅々まで掃除。いつもの掃除に加え、すべての排気口も排水溝も全部きれいにしたら、あーーー、本当に気持ちが良いです✨

 

 

水槽にはフグさんもいるので、カニさんやヤドカリさんを入れて食べられやしないかと心配だけれど、魚さんの餌の食べ残しを彼らに拾って食べてもらえるようにしたいらしい。

 

我が家のフグさんは優しいので、大丈夫!とみんなが言う。

優しいというか、かなり気が弱いタイプに見えるのは私だけ?(笑)

 

 

我が家の水槽は熱帯魚ではなく、磯に住む魚さんたち。釣りで今までは大きい魚狙いだったけれど、最近は小さな魚狙い。

 

先週は二人意気込んで小さな魚を捕るために、大きい魚が全然いない同県の磯に行ったのに、まさかの50㎝を超える鯛を釣って帰ってきた(笑)鯛では史上最大(;'∀')

2日かけて美味しくいただきました。

 

魚と釣りを愛する夫と息子が、これまではソファーでゴロゴロしていたのに水槽が来てからは、ほぼ水槽の前から動かなくなった。観ているだけで癒されるらしい。夫は魚さんが気になるようで休日も早く起きてくるようになった(笑)

 

魚にも性格があり、縄張り争いなど日々起こっている。

 

最初は気が弱い?と心配したベラちゃんも、自分のテリトリーを徐々に拡大させ、

ほかの魚を威嚇し、やりすぎだろと突っ込み入れたくなるレベルまでに自分の城を主張し、素を出し始めた(笑)

 

新しい仲間を入れる度に、水槽内でいろんな調整が行われ、1週間ほどで調和が取れてくる。

 

それを観ながら、魚の世界にもいろいろあるね~と7歳の娘が言う(笑)

 

 

水槽が来てから、みんなで水槽を囲み、和やかに過ごしています^^

 

 

私の中で、最近新たな目標?というか、扉を見つけました。

 

 

それは、「調和」への探求。

 

 

私が捉えている「調和」よりももっと深く、本質的で広がりのある世界があると

感じており、その調和というものの本質を知りたい!という好奇心がむくむくと。

 

 

自分自身に「調和、大調和な世界を探求したい」とオーダーしました。

 

だいたいこうオーダーすると、調和を抵抗するものたちが一気に現実にもエネルギーにも押し寄せてくるのがこれまでのパターン。

 

でもようやく子どもたちの学校が始まり、余裕が出てきたので、臨むところだと、ワクワクしております。

 

 

そして今から、以前から観たかった「線は僕を描く」の映画をアマゾンでレンタルしたのでひとり映画タイムを楽しみます。

 

 

 

 

セッションページはこちら