多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

体の柔らかさ

一昨日、昨日と体の調整が入り、

またもや寝込み、のたうち回りましたが、

今朝は完全に抜け切り、軽やかに。

 

あんなに苦しかったのに、抜けたら

何もなかった、いや心躍るほど軽やかに。

 

毎回あの苦しみの中に居るときは

抜けた先にフォーカスして淡々と過ごすようにしていますが

あまりに苦しい時は、本当に抜けるのか?!と

心配がよぎるほど、辛い。

 

だけど、抜けるんですよね。

 

家族は以前は心配していましたが

定期的に来るこの体の調整にもう慣れているので

全然心配してません。

 

 

今回は背中側からのハートの調整と言われ、一昨日、

急に左肩くらいから

エネルギーがぼーーーっ!!!と

すごい勢いで入ってきたかと思ったら

その晩、背中の筋肉の筋一本一本が見えるかのように、

(炭治郎や黒死牟が透視するように)

変容が起こり、苦しさで寝れませんでした。

 

 

一昨日、昨日とさすがにオンラインヨガを休みましたが

今朝ヨガをして驚いたのは、体の柔軟性がぐっと上がったこと。

 

背中の筋肉が緩まったおかげで、

太もも裏、ふくらはぎ裏などがスムーズに伸び、

当然ですが、繋がっていて、背中で今まで全体が張っていたんだなと。

 

もともと体が硬く(筋肉が固くなりやすく)

股関節周りが固く、屈伸や前屈などあまり曲がらないのですが、

この数日間で一気に体の柔軟度が上がり、

自分でびっくりしています。

 

そこから気づいたのは、

 

・体の硬さにも理由があり、その人その人で段階があるということ。

 無理して柔軟性を高めるのではなく、

 自分の体を尊重しながら、最適なタイミングで

 変化があることを信頼して過ごすこと。

 

 

もともとガイドからは、

来年2月までかけて、徐々に体の柔軟度が上がってくると

聞いていましたが、こうした変容が入ってくるイメージなのだと

今回の件で知りました。

 

ヨガで変わるのかと思っていて、少し頑張る意識を

使っていたので、それもやめようと思います。

 

ただ、毎朝のヨガは気持ちが良いので

これからも続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら