多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

体が若返る

 

体のアップデートが進み、どんどん体が軽やかになります。

 

軽やかになるからこそ自分のまだクリアでない部分が見えてきて

残り30%くらいはまだ変化するのではないかとみています(笑)

子宮、胸まわりはもっともっと軽やかになると感じています。

 

 

面白いことに、40歳を超えているのに、

体はどんどん若返るようで、

 

昔はどんなに食べても太れないのが悩みだったのですが(本当に悩みだった(-_-;))、

(最近までは基礎代謝が落ちて食べても汗一つかかないようになっていましたwww)

 

・20代の頃のように、体の新陳代謝がよく、ご飯を食べるだけで結構な汗をかく

・何もしていなくても、汗をかく(若い頃を思い出す)

・食事はいつも通り、もしくは多めに食べていて、運動は全くしていない

(外出自粛で、週1くらいの買い物しか外に出ておらず、

最近はソファーにいたりベッドに横になることが多い)にもかかわらず、体重はどんどん減っていく。

・体全部の肌質が大幅に改善。きめが整う。

・運動ゼロでなぜか、ヒップアップ、お腹、背中、腰回り、の脂肪減。

 (太もも、腕は全然変わらないけれど)

 

 

本来あるべき位置に内臓が戻り、臓器から不要なエネルギーが抜けると、

それだけで体の新陳代謝が上がり、あとは通常の生活を送るだけで、

筋肉がつき最適な状態にエネルギーが回り始めるのだと自分の体で実感しています。

 

グランディングすると、お腹(丹田)を中心に下半身がグォーっと温かくなり、

体中に伝播するように熱が発生します。この感覚の変化には驚きです。

 

 

以前外に勤めているときは、肩や背中がバリバリで夜ストレッチしないと

体が痛すぎて寝れなかったけれど、

 

今はどこも痛くないし、凝っていない。エネルギーの通りが完全じゃないところは

逆にみえても、どんどん良い方向に変化していくので、

時間と共に変化する安心感を持ってみていられます。

 

たまに子どもたちがマッサージしてあげようかーと提案してくれますが

全然必要なく、私が子ども達相手にマッサージついでにエネルギー流してあげています^^

 

汗をかくのは正直あまり心地よくないですが、

食べても痩せるのはいい。無理に運動せずとも、普通の生活をしているだけで

筋トレしているかのように筋肉が鍛えられるのはとっても有難い。

 

体が軽やかだと、当然頭もクリアになる。

 

この時期、頭も体も意識もクリアにしていくことは改めて大事だなと思います。

 

 

life storyの広瀬さんが提唱されているのは本当だなと実感しております。

 

もし本来の体に戻したいとお考えの方がいらっしゃったら

life story の治療をお薦めします。

 

病院に行って薬もらって、症状を抑えるよりずっとお薦めです。

 

根本を整えないと結局変わらない、終わらない。

 

回し者ではなく(笑)、純粋に自分が良いと思っているのでご紹介しました。

 

自分の備忘録として。

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら