多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

ここからさらに光の増加

今日は2020年11月11日。

 

ぞろ目揃いw

 

今朝は地球の鼓動が聞こえます。

 

一日の中でも地球のエネルギーの状態変化はありますが

ここ1週間ほど全体として地球のエネルギー(成長の空気?)が

止まっているように感じていました。

一方で、私自身は眼や体が冴えて、日頃家にいると気づくと寝ていることが

多いのに、全然眠れない、横になれないw

 

地球のエネルギーと自分の状態の差を感じて

内側から焦りが出たり、外側にエネルギーを注いだり。

 

ある一定やったら、馬鹿らしくなり、

 

不要なものは手放し、

「今ここ」状態に戻ってきました。

 

昨日は夜寝る前に不思議体験があり、

 

昨日は寝ていて、肉声に近い声で

脳内で話しかけられ、

 

寝ているのに、

びっくりしている私と、

一方で、チャネリングが毎回これくらいはっきり

くっきり聞こえたら楽だわーwww

 

と思っている私が居たりw

 

2日前からは夜ベッドに入ると、高次のエネルギーが

百会から入ってきて10分間ほど流れ続ける期間に入った模様。

 

ただ、半年前から昔ほどエネルギーが流れる際に

頭や背中、腰回りがゾクゾクしなくなったのを

不思議に思っていたのですが

 

理由が判明。

 

今年の7月くらいに仙骨から頭頂部まで

背骨に沿ってDNAの書き換えがあり、

結局このあと1週間七転八倒して

全細胞が切り替わったのですが、

 

それ以降感じなくなったのだと分かりました。

 

 

要は、体の周波数と高次エネルギーの差が縮まり、

ゾクゾクするといった違和感が

でなくなったのだと。

 

最初にこの現象が始まった3年前は

やっばいくらいゾクゾクして、

少しでも流れるだけですぐに分かり

終わるまで固まるほどでした。

 

 

何かが動き出す前は立ち止まる時があります。

地球も一緒。

 

この1週間くらいの停滞感は次のステージ移行への準備。

 

信頼して、新しい世界に進むことを

 

自分自身も同意して

 

「今ここ」を感じながらこの冬のはじまりを

 

愉しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら