多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

エネルギーチューニング

先日の旅行で行った

長野県北部にある

戸隠神社の御守り。

 


f:id:collectingmyself:20200929114507j:image

 

現地はもちろんこの御守りを

手に取るだけで、ものすごいエネルギーに

くらくらと、倒れそうになる。

 

御守りでここまでのエネルギーを

感じるのは初めて。

 

それくらい私には持ち合わせていない

エネルギーなのか、、、。

 

持っているとこのエネルギーに

チューニングされてきて、

 

オーラがこのエネルギーで満たされると

 

胃の下の、さらに奥の方から

エネルギーがわいてくる?

生まれてくる?感じ。

 

そうすると体がこのエネルギーで

パンパンに満たされる。

 

 

神社によってエネルギーは様々。

 

個人的にはすーーーんとしたエネルギーが

一番心地よい。

 

神社は自分の中の神性を広げてくれる。

 

この時期それぞれがちゃんと役割を

全うしている。

 

私も自分の足元をしっかり

固めながら進もう。

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら