多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

目覚めの追い風

 

夫が転職して2カ月が過ぎました。

待遇も職場環境も前職からは大幅に改善しました。

 

ただ、業務内容としては早くも課題がありありのようで

日に日に元気がなくなっています。

 

何が起こっているのか、今朝ぼそっと話してくれましたが

まあ、大変な状況のようだこと(笑)。

 

夫を送り出し、自分の中から出てきた不要な周波数を丁寧に

手放すと、

 

現実を中立にみて、

 

何が起こっているのかが見えてきます。

 

 

彼は、今回の出来事を通して、

これまでの魂で、自分の存在価値の一部だと見ていたものを

大きく手放していく流れが見えてきます。

 

 

この現実としては何ともできない状況を準備した

彼の守護霊やガイドたちの大きな深い愛を感じます。

 

 

今までの価値観で何とかしようとしても

絶対うまくいかない、いや、

『いかせないように』準備されたこの現実。

 

自分の意識を変えないと抜けれない仕組み。

 

このタイミングでどうしても外していくことが

彼の魂の成長では大事なのだと分かります。

 

 

それを踏まえた上で私が感じることは彼にメッセージを送りました。

 

あとは、彼のタイミングで、

 

受け取り自分の内側と対峙して進んでいく。

 

 

 

当面、苦しむ姿が見られるだろうと思います。

 

 

そういうときこそ、グランディングして

柔らかく見守ろうと思います。

 

 

私たちはこういう経験をしたくてあえてこの地球を選択し、

生まれてきている。

 

 

助けるなんて、そんな無駄に紐が絡むようなことはしない(笑)

 

 

全ては、魂が震えるほどの貴重な経験。

 

 

そんな状況を近くで見せてもらえて、

 

 

私も勇気が湧きます。

 

 

私も逃げてはいられない。

 

 

怖いものほど、その中のものをちゃんと見て、

不要なものは手放し、

 

より心地よいものを

 

社会の概念に捕らわれず、

 

素直に選択していく。

 

 

 

お腹が引き締まる思いです。^^

  

 

 

 

 

セッションページはこちら