多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

右手に出るサイン

 

 

これまで自分の中にある制限があると、「手放す最終時期だよ~」と

左手に最終サインとして痛みがでていた話をしましたが、

 

GW頭からなぜか右手も強くしびれが出るようになりました。

 

 

 

心底楽し事をする、心底リラックスする、心底笑う・・・

 

 

 

そうすると、その夜などに決まって出てくる右手のしびれ。

ところてんのように「楽しさ」に押し出されるかのように体に出てきますw

 

この2週間、右手がしびれる症状が出るタイミングや

そのあとの出来事を見ると、

 

 

「怒り」

 

 

と繋がっていることが分かってきました。

 

何か、怒りたくなるような現実があるから起こるのではなく

 

先に「怒り」が存在し、その「怒り」を噴出させる出来事を探している状態w。

 

コントロールがきかないほどの強い怒りがお腹のそこから

湧き上がってくるイメージ。

 

 

怒りは実は大事な感情を隠す蓋のような役割があります。

 

もちろん、すぐにその下の感情がわかれば認識して統合。

 

分からなくても、怒りとその下にある感情をまとめてまるっと統合しちゃいます。

 

 

 

そして、その怒りが繋がっている先を見ると、

 

どうやら私もモノではないことも多く在ります。

 

夫や、子ども、実家や、義家族など。

 

 

この時期はこういう形でも自分のモノ、自分と繋がる人のものがでてくるのだな~と。

 

このダイナミックなエネルギーを追い風に、感謝して、繋がるみんなでまるっと大浄化しちゃますW

 

 

 

 

あとは、GWの長期旅行の大リフレッシュを経て、私がようやく自分の中に落ちたメッセージ。

 

 

それは、

 

 

「重く受け止めない」

 

昔から修行癖のようなものがあり、

 

 

「どんな困難にも逃げない」、

 

「真っ正面から受け止め、分析して、要点を抽出して、乗り越える・・・」

 

みたいな思考の癖があるのですが、

 

その取り組み方自体、卒業であるとようやく手放しました。

 

 

 

面白いことに、「重く受け止めない」をやると

 

 

今まで問題としてきたものが問題ではなくなり、思考が働かなくなり

 

PCでいうところの容量が大幅に減り空き容量が増えた状態、

 

「感じる」にフォーカスできる状態に。

 

 

何だ、こんなに簡単にできるのかと逆にビックリ。

 

今までこの20代中盤~30代は、完全左脳型で、不安を隠すように

武装武装を固めてきたのに、

 

「重たく受け止めない」

 

ってこんなに楽に「感じる、右脳型」へ移行できるものなのかと

 

新しい発見でした。

 

 

今まで浄化を進めた自分に祝福を。

 

 

そして、そのメッセージをくれたセラピスベイにも感謝♡

 

 

 

 

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

セッションページはこちら