多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

豊かさという報酬

 

 

先日ご紹介したオラクルカード。

 

5月の後半に、ここから3か月のながれについて聞くと、

 

 

 



 

 

 

6月:これまでの変化に対する報酬(豊かさ)がもたらされる

7月:新たな才能の出現

8月:サードアイ(覚醒)

 

 

だいたい報酬(豊かさ)と聞くと、これまではどちらかというと大きな衝撃が来て

それを抜けていくとより軽やかな意識になるという意味での報酬(豊かさ)が多く、大きな試練がまた来るのか?!と一瞬ドキっとしたけれど、そのあとに

 

「そういうものではなく、あなたが報酬として受け取るもの」

 

というメッセージが来ました。

 

 

6月に入って、まだ1週間。

 

 

何だか怖いくらいの報酬らしきものがすでにやってきています。

 

 

私はいつもと変わらず、家にいてただただのんびり過ごしているだけなのに

 

・夫の最終出社日が決まり、6月はかなりの時間を一緒にいれること。

・ある事情で急遽母や親族の上京がきまり、母と4日間この家で一緒に過ごせることに。

・全く想定していなかったところから高額のお金が手元に入ってきた。

・親戚たちから、たくさんの魚や旬な野菜、お米や調味料、手作りマスクなどが贈られてきて冷蔵庫は既にパンパン。

・今月は誕生日でもあるので、夫がほしいものはなんでも買ってくれると言ってくれたり(笑)去年から誕生日には一人旅をすると決めていたけれど今回はどこにも行けそうにないので、その分ほしいものを全部買ったらいいと(笑)

 

まず1つはミルクパンがいいかな~と、夫に伝えたら、そんな安いやつでいいの?と心配される。100円くらいのモノだろ?!っと。…食べるパンだと思ったらしい(笑)

 

 

私はずっと同じ場所にいるけれど、すごい勢いで外の世界が変わってくような不思議な感覚。

 

 

わずか1週間で状況が変わっていく。

 

 

一方で恐ろしさを感じている自分が出てくる。

 

豊かさを拒絶してしまう感覚を捉え、それらを手放していく。

 

流れに任せる。

 

「豊かさを受け取ること」を通じてまた自分の中の流れを整える。

 

自分の中で流れを阻害しているものを捉え、感謝を持ってそれらを自由にしていく。

 

 

 

 

 

セッションページはこちら