多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

体の反応

昨日体と会話をして、

 

「もっともっと私が楽に心地よくチャネリングができるように

 身体さん変わってね。」

 

とお願いして寝たのですが、

 

今日はもう早速変わっていて驚きました。

 

いつもチャネリングすると、

 

松果体が反応し、

 

背中の一点に負荷がかかるのですが、

 

今日はどちらも反応なし。

 

 

反応はないものの、

ほぼ自動書記なので、勝手に手が動くのですが、

 

これまであったサインがなくなると

こうも不安になるのだと思いました(汗)。

 

ただ、次から次へと手は動く。

ガイドさんが書いているに近いときもあります。

(そういうときは、手が動いているあとを

 読んで、へーーと思っている私がいて、

 その先どうなるんだろうと、手を追い越しそうな

 意識で読んでいるときがあります…汗)

 

 

手が止まり、内容を読むと

心震える内容になっていて、

 

「送って良いですか?」と聞くと、

 

 

 

「お願いします」

 

と回答が来るので

 

全て信頼してお送りしています。

 

昨日までもっとチャネリングを楽にして~と言っておきながら

反応がなくなると急に不安になるという。

 

改めて、「全て信頼する」と設定して

この体の反応に慣れていこうと思います。

 

実際こちらの方がずっと楽に

心地よく降ろせる。

 

でも今晩は、念のため

繋がっているのが疲れたり心地悪いのは卒業して

でも心地よく繋がりを感じながら疲れないチャネリングができる

身体に変化してください、と

 

一応お願いしてみようと思います。

 

 

 

 

セッションページはこちら