多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

不要な周波数が昇華している

「全てを明け渡せ、さらば与えられん」 

「求めよ、さらば与えられん」

 

 

朝方夢の中でずっとこの言葉を連呼され、

目を覚ましました。

 

 

 最近何かを求めることはなく、

淡々と過ごしてきましたが

今必要なメッセージだと思うので、

 

今日は自分が何を求めているのか

内観して感じてチューニングしてみようと思います。

 

 

先日亜希さんのアーユルヴェーダ診断のモニターを

させて頂き、

 

診断からのアドバイスの最大のテーマ

 

「自分を愛しむ」

 

意識的に股関節や股裏の硬さに対して

マッサージをやったり、

 

おしゃれをしたりしています。

 

 

昨日からお腹周り全体に湿疹ができて

かゆくはないけれど、

 

こうした皮膚炎になることはめったにないので

 

なんだろうなーーと観察しています。

 

 (オイルマッサージは中断し、ただのマッサージに切り替えて

 楽しんでいます)

 

今朝は起きるとずっと右側の骨盤が痛み、

 

だいたいこうした右側の骨盤の痛みは

 

実家の先祖の痛みに繋がっているので

(私の場合は)

 

何か出てきているのだろうと思います。

 

自分を愛おしむを通じて

昇華しようとする何かを感じますが、

 

あえて見に行くものではなく、

 

自然と昇華するのを観察していくものだと思われます。

 

無理はせずにゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら