多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

自分を自由にする

 

「あなたは自分を自由にしておくために

 潜在的に深いつながりを避けるところがあります。」

 

昨日ふと斜め読みしていたあるブログの一節。

 

斜め読みしていて、ここだけ、

しっかり文字が浮き出て見えて、はっとした言葉。

 

 

私の事だと思いました。

 

読む前から、そう思っていたとかではなく

 

読んで、その時初めて自分のことが分かった、みたいな。

 

 

去年自分の中の過去生から続く呪縛

「人に影響を与えてはいけない、

 人に力を使ってはいけない

 私のようなものが幸せになってはいけない

 自分の過ちを忘れて、幸せになってはいけない」

 

が外れて、人と接することに対して

恐れによるブレーキ感は無くなったものの、

人と接することへの面倒臭さのようなものがあり

 

家族や一部の友人以外は排除する傾向がありました。

 

今回、上記言葉を通じて、

 

「人と深く繋がることは不自由になる、自分を不自由にする」

 

という思いこみがあったからなんだと。

 

 

確かに、確かに。

 

 

むやみやたらに繋がる必要はないですが、(笑)

 

この言葉によって、

 

また本当の意味で、自由になれた気がします✨

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら