多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

7年前の夢が今ちゃんと受け取っている。

 

上の子どもふたりと夫がGWタイに行くことになりました。

 

2週間ほど前に急にポンと出てきた話で、

いつか息子と夫でインドに行けたらいいねーくらいの話から、急に数日前から現実味を帯びてきて娘も連れて行こうかなと夫が言い出し、娘を連れて行くには治安ももう少し考慮して…あれよあれよと、いろいろ決まり、航空券まで予約完了。

 

先週まで娘のコロナ感染や夫の中国出張とあったけれど、遠い昔のようで

毎日が静かなのに、いろんなことが決まったり動いたり、それは見えるものも見えないものも、その濃度が今まで以上に濃厚で、もう何カ月も前な感じまでしてしまう日々。

 

そんな感じだから、この先の変化なんて読めない(笑)わけで。

 

それくらい普通に勝手に変化してしまうので、逆にあまり外を観なくなってきた(笑)

 

それよりも、

 

 

毎日ただ「今」を生きて、どれだけ豊かさを享受しているのか、

自然と感謝が生まれる日々。

 

私の中のプリンセスが、穏やかに、ご機嫌で過ごしていて、

 

7年前望んでいた世界に、今、たどり着いていることを感慨深く思っています。

 

7年前までは、様々なところに不和や不調を映していて、

 

 

 

 

「多くを望まないので、どうか、穏やかな日常を」くださいと神頼み(笑)

 

みんなが健やかに笑って過ごせ、問題がどこにもなく、

ネガティブな感情をできるだけ感じることなく、穏やかに過ごしたい、

 

お金や夫婦関係、子どもの問題、友人関係、仕事関係など

悩みや苦労、頑張りを感じない世界に行きたい、

 

 

みたいな。

 

今思えば、多く望んでいる(笑)

 

でも、面白いくらいに、その当時願っていたとおり、

いや、それ以上になっている今。

 

 

ここに至るまでには、様々な思い込みや自分のものではない想念を

整える必要があったけれど、どれもがギフトだったなと思う。

 

 

ここから先もこんなもんじゃない、(いい意味で)と思うので、

必要なタイミングで訪れるものたちをお茶を飲み、

漫画を読みながら、穏やかに待とうと思います♡

 

 

今日は、「夏目友人帳」をお供に。

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら