多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

左目にアカシックレコード

今日はアカシックレコードに繋がる、とのメッセージが。

 

 

正直今まで意図的にアカシックレコードなるものにアクセスして来なかった。

 

なぜか分からないけれど、深いところで拒否、拒絶していて、

 

神との仲直り以降、そうした深い部分での拒絶がかなーーり薄まり、

 

 

アカシックレコードにアクセスと言われ、

 

「あ、はい」

 

くらいにスムーズにやろうとしている自分に、

 

 

「おい!お前、少し前とは全然ちがうじゃないか~い」と

 

ひとり突っ込み(;'∀')

 

 

やったことないけれど、いろんなものと繋がる時と同様

意図すると、繋がれる。

 

 

アカシックへ繋がると、

 

 

アカシックの門番が言うには)

本来自分で何を観るのかを決め、観に行くらしいのですが

 

今回は提案があると。

 

 

多くは取れているのに、私にこびりつく、記憶を保持しようとする重たい周波数を

一掃する設備があるとのこと、

 

それらは、地球人を終えたら入れるもので、リアルな周波数をとる、装置のようなもので、各宇宙種族で持ち合わせているものらしい。

 

それに特別に入れますが入りますか?と。

 

 

超音波のようなものでその周波数を浮かせ、取り除くタンクのようなものとの説明があり、

 

同意していざ始まると、でっかい水槽?水の中?海の中?

で、

 

 

急に遠くからイルカやクジラがなく音が響きだし、

 

 

高い音低い音、まさに海中でクジラやイルカが会話するように、

 

その振動(超音波的なモノ)が全身に伝わり、

どんどん重たさが抜けていく。

 

クジラやイルカたちが近くまで来たり急に姿が見えなくなったりするけれど、

 

ずっと音が鳴り響いている。

 

結局20~30分近く、その水槽に入っていたと思います。

 

 

終わったら、今まで感じたことがないくらいスッキリ✨

 

 

そして、入る前に捉えていた、様々な重たさが思い出せない✨

 

 

「統合とか面倒なことせずとも、みんなこの水槽に入ったらいいじゃん!」って

発したら、被せるように(;^_^A、それは宇宙の法を犯す行為なのだと教えられました。

 

 

私の場合は、学びは完了しているけれど、

 

それでも剥がれ落ちない(保持しようと執着する)ものを一気に剥がすために

 

提案しました、と。

 

 

 

おかげで、生まれたての子どものようにスッキリ~♡♡✨

 

そこから、いろんなコンタクトがありましたが、

 

沢山ありすぎて覚えておらず、

 

覚えている範囲で、

 

・左脳、左目の奥に、アカシックレコードのエネルギーが入り、

 聞けば、アクセスしやすいショートカットのようなものであるらしい。

 繋がりに行こうとせずとも、瞬時に繋がれるらしい。

 

・レプタリアンの性質や、彼らから受けた傷の修復と彼らの性質を理解した上での本質的な修復方法の伝授

 

・プレアデスの同胞との共鳴、ハートの拡張

 

・統合が進んだオリオンの意識との共鳴

 

・別銀河のアンドロメダのエネルギー共鳴

 

 

基本的に午前中しか、多次元アクセスしないと決めているので、

 

(午後からは基本人間をめっこり楽しむ時間)

 

本日もこれにて終了。

 

 

 

 

セッションページはこちら