多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

ツインレイ

この分野に関しては、スピリチャルの中でもドラマを生み出しやすい(現実という名の幻想にハマりやすい)テーマ。

 

私はあえて、他のテーマと同等な温度感で扱う(笑)。

 

なぜならば、結局、すべて「自分の中に在るものの投影」であり、

 

解決は、相手を変えたり、相手に合わせたりするのではなく、

 

「自分の内側にあるものに気づき、何を選択するのか」

 

でしか抜ける道はないという点においては、他のすべての事象と同じだからである。

 

 

男女やパートナーシップの分野では、いろんなドラマを生み出してきたし、そうした並行世界とのエネルギー共有により、自分の中に大きな刺激や反応を生み出していきやすい。

 

もし目覚めを加速したくて、今パートナシップやツインレイ関連に向き合っているならば、強い影響や反応は自然なことくらいに受け入れ、一方でそのままドラマにはまらず(笑)、あくまでも「私の中に在るもの」によりこれだけ強く反応している、のだとしたら何に気づき、何を選ぶと、より自由に心地よく広がりのある意識の中で生きられるだろうかと、外ではなく、内と向き合い進んでいくことでいつかきっと大きく精神的に自立した軽やかな世界へと抜けることができるだろう。

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら