多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

秘儀

 

先日、また新しいものを受け取りました。

 

秘儀・秘技?

 

とのことで、かなり厳重な封印がかかっていましたが、

 

喉のチャクラ内に格納されていました。

 

 

砂漠からオアシスを創るように、生命の水の源泉を開ける秘技。

 

最初聞いたら、何それ?と思いましたが、

 

要は、自然界にも人間界にも共通する豊かさの源泉を開ける秘技とのこと。

 

人で言うと何?と尋ねると、

 

その人の才能の源泉を開ける、才能になる前の可能性領域を開栓・スパークさせる、とのこと。

 

 

「ではまず私からお願いします(笑)」と伝えておきましたが、

 

 

現在まだ完了していない左奥歯のエネルギーが終わってから、とのこと。

 

この受け取った秘技をどのように使うかも、実際使うとどうなるかもこれからでしょうが、

 

今は奥歯に専念。

 

 

「神との仲直り」ほどはいかずとも、ここもまたかなりの質量で重たさがある。

 

最初を100とすると、20弱まで来た感じ、で停滞。

 

だいたいこんな時は隠された強い契約があるある、なので、確認すると、

 

あと9個あるとのこと。

 

前回同様、宇宙裁判所に破棄委任しました。

 

翌日は、あと残10くらい(笑)。

 

ここから最終統合へと向かいます。

 

 

 

www.manami-lightlanguage.com

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら