多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

飛びぬけた者のエネルギーに合わせる許可が下りる(ショートカットが許される)

最近の気づきを一つ記す。

 

在る1人が急激に目覚める(エネルギーがクリアになる)と、

 

その人と繋がるパートナーだったり、子どもだったり、親だったりの学びが後押しされる。

 

要はこの世界はバランスで、

 

中には自分だけが目覚めて周りを置いていってしまうと思う人もいるかもだけど、

 

 

真実は、「自分が目覚めると周りの目覚めのショートカットの許可が入る」ので、結果、全体として波動が上がるサポートが入る。

 

サポートは現実だけ観たら、一見ネガティブなことも起こるけれど、

意識の「破壊と想像」が一気にやってくる感じで、抜けると、繋がりが深い人みんなで波動域が変わるという流れを生み出す。

 

 

この仕組み実に面白い。

 

 

 

 

セッションページはこちら