多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

ワクワクスイッチが押された

結果振り返れば、エネルギー変容においてはいろんなことができるようになった。

 

とても楽になったし、本質的なアプローチで、結果エネルギーを大きく変容させられることを見せてもらえ、それはそれで嬉しいけれど、淡々とした、特に喜びやワクワクと連動する感覚はなかった。

 

 

昨日までは。

 

だけど、今朝は、気づいてしまった!!!

 

 

そして、今無性に、「ワクワク」している。

 

それらはずっと目の前に在ったものだけれど、ここのところ別のものを見せられることで、「これじゃない」の先に、本当に私が求めていること、やりたいことは何なのかが明確にさせられる流れ。

 

そして、改めて、これだわ!!!となりました。

 

 

歯車がカッチっとはまった瞬間。

 

今までも歯車は目の前に在ったけれど、歯がかみ合ってなかった。

 

それが、歯車がカチッとはまり動き出すだけで、

 

ワクワクスイッチが起動した。この現象はこの現象で、おもしろーー。

 

 

どういう内容なのか、どういう手段なのかは全く今は見えない。

 

だけど、ここからカリキュラム的なものが生まれてくる気がしている。

 

 

だからと言って、すぐに何か机やPCに向かって作り込むものではなく、

 

自然と出来上がる気がする。

 

ここから数カ月かけてそれをやっていく?気がしている。

 

 

ようやく私の世界が晴れた、そんな今朝の気づき。

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら