多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

くわばたりえさん

くわばたりえさんのYoutubeやショート動画をみて、

 

子どもたちが、「ママと同じやん(笑)そのまんまやん(笑)」という。

 

自分でもめちゃめちゃ、似てると思うwww

 

子どもへの対応や夫への対応、話し方や喜怒哀楽。

 

関西弁はしゃべられへんけれど、子どもたちは

 

「ママはこの人とだったらめちゃめちゃ仲良くなれるんじゃない?」という(笑)

 

相手は芸能人よ、と返しておいた(笑)

 

喜怒哀楽激しいけれど、どれもあと腐れがない感じが同じだと思う。

 

 

くわばたりえさんの子ども達と我が子もまた似ていて、

 

日頃喜怒哀楽母ちゃんに慣れすぎていて、肝が据わっている(笑)

 

いつも、喜怒哀楽ど真ん中の私を、子どもたちは温かく見守ってくれており、

 

我が家の息子は冷静に本質的に突っ込んだり、是正してくれたり、吐き出させてくれたり、

 

真ん中の娘は、常に柔らかくいてくれて、その場を和ます

 

一番下の娘は、外から傍観+自分の世界を楽しむ

 

みたいな感じで、子どもまで似ている(笑)

 

 

 

セッションページはこちら