多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

現実が動く時

現実が動く時はあっという間で。

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

娘と親子でデッサン絵画教室に通うことになりました(笑)

 

先週末、高校美術科見学に行き、デッサンを知り、もう早速絵画学校に通うことに(笑)

 

もちろん、高校見学に行って、デッサンが必要なんだ~とは思ったし、

 

絵画教室に行ってデッサン力を上げている生徒さんが多いことも聞いて知っていたけれど、どこか遠い世界の話くらいに思っていて、帰りは何食べる、買い物行く?みたいな感じで、親子でもう帰路は切り替わりっていたのに、

 

実際に絵画教室に通う流れに。話しは夫や娘からポンポン出て、ただ、言われた通り行動したら、一気に動いた。

 

当り前なんだけれど、2週間前の自分や娘が今を観たらびっくりするはず。

 

あんなに学校がめんどくさい、大人になってもお先真っ暗と言っていた娘が

 

お願いされ、エネルギー調整したら、意識が変わり現実が変わり、

 

美術の部活にも休日でもやっぱり行く!(今まではずる休み)と言い出し、あんなに苦手な勉強も冬休みに一から全部やり直すと自ら言う。

 

 

人間ってこんなに変わるんだ(笑)と。

 

私も最近ときめくものがなかったのに、娘の付き添いで一緒にときめくものができ、

いつも出ない家から定期的にでることになる。

 

また世界が広がりそうでワクワクしている。

 

 

ちなみにもう一つ心惹かれるのは、進撃の巨人ファイナル。

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら